ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

シルエット劇場へいってきました☆

2016年09月28日 | 日記
 ゆり組さんが、公会堂まで「角笛シルエット劇場」を見にいってきましたよ!

今年のシルエット劇場は例年と違うところが・・・
1話目がキツネの子の話だったのですが、とても悲しい終わり方をしたのです

ふと、隣をみると、涙する子ども達の姿が・・・
感受性の高いゆり組さんにほっこりしてしまいました

その後はお歌の劇を見たり、「すてきな三人組」を見たりと
とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ♪

手でつくる影絵も覚えてきたので
是非ご家庭でも聞いてあげてみてくださいね♪♪






最新の画像もっと見る