ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

12月生まれのお誕生会☆

2016年12月14日 | 日記
12月の生まれのお友達のお誕生会をしました!
今月お誕生日を迎えるのは3人です

お誕生日にクリスマスに、、、プレゼント沢山もらえる・・・かな?

赤ちゃんクラスは代わりに先生がみんなの質問に答えましたが、
先生が「1歳になりま~す、い~ち!」と言うと

「いーち!」

と真似して言うことができ、歓声があがっていましたよ
以上児の二人のお姉さんも立派に答えることができました

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう


↓↓↓今月のお誕生会メニューはこちら↓↓↓






とーってもおいしかったです




最新の画像もっと見る