ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

なかよしまつりがありました♪

2015年07月29日 | 行事
 7月25日(土)は、子どもたちが楽しみにしていた「なかよしまつり」でした♪
オープニングは、3・4・5歳児による、「和太鼓」、「虎舞」、「よさこいよっちょれ」の発表です♪和太鼓もよさこいも、子ども達の呼吸がぴったりあっていましたし、虎舞は、“新調した虎”を使って、迫力満点でしたよ






 オープニングの後は、盆踊りをしたり、おいしいご飯を食べたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。天気にも恵まれ、良い一日となりました♪
ご協力頂いた父兄の皆さま、ありがとうございました













最新の画像もっと見る