ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

園外保育がありました☆

2017年10月10日 | 日記
 園外保育で、以上児さんが新井田公園へ行ってきましたよ!
保育園にはない、大型遊具や、大きな広場でおおはしゃぎの子ども達!!
思う存分遊んできましたよ

みんなテンションあげ↑あげ↑状態が止・ま・ら・な・い

楽しい声が響き渡っていました

雨の予報でしたので、保育園での昼食になりましたが、
公園に居る間はなんとか曇りだったので、お天気に恵まれたと言っても過言ではないでしょう


保育園に戻ってからは、おうちの方が作ってくださったお弁当をおいしく頂きましたよ

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました















最新の画像もっと見る