テクテク日和

化学物質過敏症になって感じた事や趣味の事などを、のんびりぼちぼと書いて行こうと思います。

スピッツ、草野マサムネがスペシャル・ライヴにゲスト出演!

2006年04月24日 14時07分31秒 | スピッツ・音楽・その他趣味など

スピッツ、草野マサムネがスペシャル・ライヴにゲスト出演!


5月23日(火)「大阪・なんばHatch」で開催される
スペシャル・ライヴ
“FM802 × DoCoMo ACCESS! SPECIAL LIVE COLORS OF CHERRY”に
草野マサムネがゲスト出演することが決まった。

って、マサムネさんだけですかぁ。
どんな事、すんのかなぁ。
スキマスイッチも参加するし、い、行ってみたいっ。
独身で、元気だったら行くんだけど。
独身の頃は、まだスピッツファンじゃなかんったんで
こういう「イベント」みたいなのに、行った事がないんだよなぁ。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL. 2006」
の2日目に出演も決定。
あ~、あと10歳若かったらなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ウタ)
2006-04-29 21:55:36
生スピッツ、わたしもまだないです(*∩*)

スキマスイッチはFM802の『MEET THE WORLD BEAT』 で遠~くからオペラグラスで...。ちっちゃい、黒い、ブロッコリーのように見えました(笑)

イベント、行きたいけどやっぱりCSだと用心が必要ですよね...☆もっと回復したら夏のイベント系など行ってみたくなりました♪
返信する
イベント♪ (テクテク)
2006-05-01 23:15:47
ウタさん、こんばんは

生スキマ見てみたいなぁ~。

ブロッコリー



イベント行って見たいですよね。

色んなアーティストに、いっぺんに会えるんですもんね。



スピッツライブ、実は毎年行ってるんですぅ。

マスク3重です。

今度、行けるかなぁ。

今、ちょっと体調が良くないんで、弱気なのでした。



ウタさんも、江原さんのイベント行ってきたんですね~。

オーラの泉、たまに見るんですが、見てると何だかウルウルしてしまいます。

何でかなぁ
返信する