テクテク日和

化学物質過敏症になって感じた事や趣味の事などを、のんびりぼちぼと書いて行こうと思います。

スピッツのシングル集 映画化

2006年03月17日 13時57分12秒 | スピッツ・音楽・その他趣味など
スピッツのシングル集映画化
4月7日からヤフー動画で配信上映される。

宮崎あおい(20)西島秀俊(34)主演の「海でのはなし。」
収録曲から誕生したラブストーリー。
エンディングと音楽もスピッツ一色になる。

この2人は『好きだ、』や『純情きらり』で共演としています。

2人は、25日発売のアルバムのCMにも出演する。
このCMは18日からスタートです。
CMでは「渚」「スターゲイザー」をバックに
「スピッツ買わなきゃ」
「えっ? 犬飼うの?」などコミカルなやりとりが描かれている。


マジでー
今朝、めざましテレビでやってたそうです。
私がめざましテレビ観た時は、もう終わってたよぉ~。

もうめっちゃ楽しみです。
西島秀俊さんって、顔とか声がちょっとマサムネさんに似てるし
宮崎あおいちゃんも、ほんわかしてて可愛くて好きだし
お2人とも、スピッツのイメージにピッタリ

花粉でめげてた時に、とっても良いニュースで元気でたよぉ


あと、こんなのもあります。
スピッツのシングル(1991年から1997年作品)で一番好きなのは?
どの曲に投票しようかなぁ。
やっぱ「チェリー」かなぁ。
早速、投票しよう

最新の画像もっと見る