テクテク日和

化学物質過敏症になって感じた事や趣味の事などを、のんびりぼちぼと書いて行こうと思います。

どこかで燃やしてる?

2006年08月03日 15時51分52秒 | 周りの環境
ココ一週間、毎朝の6時半頃から、ケムリ臭い
以前、3件隣のお宅が、庭で燃やしてたけど、それなのかな。

以前は、ゴミの日の月、木だけだったのに、今週は毎日。
別のお宅なのか、工場なのか・・・。

また、今もケムリ臭い。
どこからかなぁ。

コレ少しでも嗅いでしまうと、肩がガチガチのふらつきの。
結構キツイよ。


最近は、工場臭くて、なかなか窓も開けれなくて、嫌になっちゃうなぁ。
34度もあるから、開けないとモアモアになってしまうし。
だましだましで、開けたり閉めたり。

パ~っと窓を開け放って換気してみたいなぁ。
もうすぐ連休なので、その日が楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換気したい! (モモ)
2006-08-05 21:46:52
何の気がかりもなく、いつでも窓が開けられる。なによりも欲しい環境です。なかなかナイですよね~。山奥でもミカン栽培してたりテレビ塔があったり、松食い虫のヘリでの殺虫剤散布もあるし。日本全国のCSマップが欲し~い。
返信する
私も欲しい (テクテク)
2006-08-07 12:19:07
モモさん、こんにちは

ホント、換気できる幸せ。

普通の方達には分からないだろなぁ。



「日本全国のCSマップ」

私も欲しいよぉ~。

モモさんの、面白いです。

モモさんの発想大好きです



ヘリの殺虫剤散布って怖いですね。

なんだか戦争を想像しちゃいます。
返信する