テクテク日和

化学物質過敏症になって感じた事や趣味の事などを、のんびりぼちぼと書いて行こうと思います。

宅配便さん

2006年04月04日 14時42分57秒 | 化学物質過敏症
通販をよく利用するんですが、いつもの宅配便さんは
とても丁寧で、愛想も良くて、世間話をしたりもします。
たまにタバコ臭い事があって、とくに雨の日は臭います。
でも、柔軟剤の臭いは、そんなにしなかったので、良かったんですが

今日、荷物を受け取る時「んっ、このニオイはっ」
多分、私の一番苦手な○ールドだ・・・。
わー刺激がスゴイぞぉ。
あ~あ、洗剤変えちゃったんだぁ。
今までのなら、耐えれてたのに。

思わず「もしかして○ールドに変えた?」って聞こうかと思っちゃったけど
「何でそんな事分かるの? 気持ち悪っ」
って思われるのも嫌なんで、言わなかったけどネ。
洗剤名を言える自分って、ある意味スゴイよなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る