テクテク日和

化学物質過敏症になって感じた事や趣味の事などを、のんびりぼちぼと書いて行こうと思います。

治ったら

2006年09月16日 14時59分22秒 | 化学物質過敏症
同じ病院で知り合った、CSの知人から回復されたとの電話をもらい
とっても喜んでいました。
CSに対して、とても恐怖心の強い方で、いつも心配していましたが
今は、反応もしなくて普通の生活が出来るんだそうです
いやぁ、良かった、ホントに良かった。

だけど「ボールド使ってる」と聞いて、ビックリ。
治ってしまえば、そういう物を使っても良いのかな。
この病気になって、勉強になった事は、無駄だったのかな。

この病気は、なかなか理解してもらえないってのは分かってるけど
一度CSになったのに、まだ分からないって方もいらっしゃるんですね。


お隣さんの息子さんが、以前アトピーだったので、
石けんを使っていたけど、県外の大学の寮に入ったら良くなったから、
石けん使わなくなって楽になった
ってのを聞いた事があるんですが、それと一緒ですね。
このお隣は、以前ボールド使ってました
今は、多分アタックかな。
だから、ちゃんと理解出来てないんですね~、きっと。

私は回復したとしても、環境に優しい生活は、続けていこうと思ってます

最新の画像もっと見る