gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 01:24:23 | 写俳
09:12 from mixi ボイス
明日22日(日)は【羅紗庵朗読勉強会】午後1時~です!何方でも参加いただけます。地下鉄「丸太町駅」東、丸太町通り京都「御所」境町御門の真向かいの町家サロン「羅紗庵」 #朗読

10:18 from mixi ボイス
前衛短歌「燃えつきて墨殻の空月遺し廃虚の村に老父ただずみ」 #前衛短歌 #twpoem #一行詩

10:22 from mixi ボイス
前衛短歌「墨染めの穹より墜つる血飛沫は夕陽の残骸燃やせし位相」 #前衛短歌 #一行詩 #twpoem

10:52 from Keitai Web
俺らは黒猫/知ってるかい/いまじゃ立派な事務長さん/だけど俺らを知ってるかい/ちっとは知られた悪だったのよ/俺らが通れば/みなこそこそにげたのさ/俺らは黒猫知ってるかい」 #宮沢賢治 #朗読 #twpoem photozou.jp/photo/show/184…

10:57 from Keitai Web (Re: @burukosan
@burukosan 何だか信長が呟いたような、ダイナミックな一句がいいですね!

15:27 from Facebook
京都の町家の風景 fb.me/1I9UdGiUy

15:36 RT from web  [ 1 RT ]
Daily Holden Times 紙が更新されました! bit.ly/oz2QLw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hsgw0126 @tobiuotobi @asmin_r
仲間ホールデンさんのツイート

15:54 from Facebook
「春の旅 蔵は鎮まり 君は居ず」 #fhaiku #jhaiku fb.me/1yfO67zib

21:31 from Keitai Web (Re: @kumakakiya
@kumakakiya 今晩は!最近は孫にベタベタです(笑)やはり可愛いですね! 体調はあまりよくないですが、孫のおかげで踏ん張れていますね!孫パワーは凄いですね!

21:34 from Keitai Web
「きみのこと路面電車で逢うだけで心が燃えた少年のとき」 #jtanka #twpoem #一行詩

21:38 from Keitai Web
「初めての言葉かわしたそのときに夢が羽ばたく春の通学」 #jtanka #twpoem #一行詩

21:45 from Keitai Web
望郷の時「初恋のきみに逢いたく停車場で時を忘れて待てる悲しさ」 #jtanka #twpoem #一行詩

21:48 from Keitai Web
望郷の時「哲学書抱えた吾を可愛いと侮蔑の君は歳上の人」 #jtanka #twpoem #一行詩

21:52 from Keitai Web
望郷の時「きみは覚め恋の告白寂しげに思いだけを残しましよう」 #jtanka #twpoem #一行詩

22:41 RT from web  [ 1 RT ]
降り立ちて飛花の出迎へ無人駅    ひっち #haiku #jhaiku #しりとり五七五
hirokoさんのツイート

22:45 from web
@812hiroko お気に入り登録ありがとうございました。「降り立ちて飛花の出迎え無人駅」は素敵な句ですね!無人駅が効いていますね!

22:47 from web
@kumakakiya 黒猫の詩、お気に入り登録ありがとうございました。

22:57 from web
「風抜ける 無人の駅の 桜散り」 #jhaiku #fhaiku

23:00 from web
「廃線の線路の脇の吹雪かな」 #jhaiku #fhaiku

by TobiuoTobi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿