gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月7日(月)のつぶやき

2016-03-08 01:27:10 | 写俳

おはようございます?
陽炎の立ちて野焼きや風しぐる
#jhaiku #kigo


おはようございます?
陽炎の立ちて野焼きや風しぐる
#jhaiku #kigo



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンズバーク特集号 (tairaka)
2016-03-08 12:12:15
志摩さんへ
連絡のつけようがなっかたので、ご無沙汰してしまいました。
今日「凶地街」の「ギンズバーク特集号」を書棚に発見。いつか探しているとおっしゃってましたよね。
早速送り届けたいと思いますので、住所を私のBlogのコメント欄でお知らせ願えませんか?承認するまでは公開されませんので、連絡先などもれることはないと思います。
メモが挟んであって「私が志摩さんにプレゼントできる唯一のものであり、又一番喜んでもらえるプレゼントでもあると思い、私の手元から志摩さんの手元へ引越しさせることにしました。~」
とメモの上に書いてありました。
実行できなかったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿