ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

12.22 池袋サンシャイン60 そっくりものまね大集合! その3

2007-12-29 15:31:48 | ミラクルひかる
時刻は20時を回り 再び席に戻ってきました。
2部は席替えで ヒカチューメンバーが2列目へ移動。チームMが前列へ
どうもありがとうございます。 やっぱ最前列は良いなぁ

またも司会のまるさん登場。
20時10分過ぎです。
1部と同じく サンシャインの告知をいくつか。。。水族館やらレストランやらの
一部と同じく拍手と掛け声の練習。 ミラクル&ビューティー連合は大きく反応
そこで、前の方はお休みして後の方の反応を確認
「皆さん のってますかぁ~?」
      シーーーーン
「分かります? この温度差・・・(苦笑い)」
その後、一部前の同様にモノマネネタをいくつかこなし会場を温めます。

そして忘れちゃいけない さっき練習したばかりのあの掛け声
 「そっくりものまね!」
 「大集合!!!!」
あまりの見事さに、まるさん思わず発したこの一言「君達明日も来てくれ」

まるさんの前説も終わり一旦引上げる。 ここで我々チームの悪乗り
まるさんへのアンコール発生です。
「アンコール」「アンコール」「アンコール」「アンコール」
きっと後で困っているんでしょうね。 でも、ねぇさんは受けてるはず
マイクを通して 「アンコール、今日はありません。」

2部の登場も同じくBWからです。
さっきと違って今度は パーカーの上に更に黄色のジェケット着用。
(2部は最前列だったので、動画を撮影。写真はありません。あしからず)
トークの部分では、久々にやってくれました。「浅野温子」
栃木のFKDで観て以来、リクエストはするが 中々やってもらえなかった激レアモノマネww 持ち時間少ない中で ありがとう~~~  
会場も大爆笑でした
その後一部と同じく「恋人たちのクリスマス」で締め。モノマネ界の貴公子ビューティーさんへバトンタッチ。

ビューティーさん登場は同じく「浪漫飛行」から。
しかし!ちょっとハプニング!! 一旦裏に戻るも、2部ではステージで着替える用に衣装を用意していた為音を止めて再登場。
曲も違った様子で言い訳しながら その場で衣装チェンジ。
この最初のつまづきから 2部は結構グズグズになってしまいましたよ。ネタの構成忘れたり、やたらと絡むオジサンにペースを乱されたり。
でも、その歌声は 何度聴いても素晴らしい。 ほんとモノマネの基本は歌唱力なんですね。


2部のショーも無事終わり、再びねぇさん登場。
2部では何故かビューティー軍団のおじょうさん(みのもんた風味)が気になる様子のねぇさん。
チームMよりもそっちのばかり視線と笑顔を振りまきます。



そしてここでもやたらと絡んでくる 先ほどのオジサンにも反応w


実はメンクイなねぇさん。 ビューティーさんの顔をマジマジ眺めて悦に入ってました。
ものまね業界で付き合ったりするのもアリですよね なんて言ったりw


当然CDやらの告知を済ませて 最後は 深々と頭を下げてのご挨拶でショーもお終い。

ねぇさんの出演時間は短かったけども、充分堪能出来ました。

やっぱり ミラクル最高だぜぇ!!!!

PS:実はこの2部のステージ中、たかし~と俺はある事が気になって気になってしかたがなかったです。何度も後方を振り返り確認し ほぼ確信していたある事実。
ショー終わりと共に あるミッションをこなさなければならなかった。

その全容は・・・・・        またも次の日記で(引っ張るなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(笑) (たかし~☆)
2007-12-29 19:30:00
たしかにたかしーは、斜め後ろをやたら気にしていました。w

さてさて、そのミッションとは?

(゜▽゜)ナンダロ??

返信する
絶対に目があってる。 (鉄犬(テッケン))
2007-12-30 21:43:45
たかし~に言われなければ 忘れてた。
でも、無事ミッション完了してよかった

次は更なるレアキャラ「すえぞう」さんだよ
これは手強そうだぜ
返信する