ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

スーパー ミラクル

2007-11-16 17:25:56 | その他 いろいろ
ネタがないって事で 一旦お蔵入りさせたネタ復活!!
なんたって
スーパーミラクルイリュージョン KINOSHITA CIRCUS
(木下大サーカス)



だから 一応ブログのタイトルには反してないって事で・・・・

11月23日(金)~2008年2月18日(月)まで さいたま公演みたいです。
会社(事務所)から歩ける程の距離。
以前日記に書いた 「ステラタウン」の目の前です。


これでミラクルねぇさんがステラタウンに来てくれたら。
ダブルミラクル!!

いやいや猛獣ショー込みで トリプルミラクル!?



夜は綺麗っぽいぞ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (Sanji)
2007-11-16 17:48:52
“木下大サーカス”って、岡山発祥だったような・・・

どうでもイイけどw
返信する
どん♪どん♪どん♪ (たかし~☆)
2007-11-16 18:53:04
どん♪どん♪どん♪

あっ!!(゜-゜)

これ安田大サーカスだw

ミラクルさんは、岡山でステージ中(野外ステージ)に犬に吠えられて、吠えかえしたそうですよ。(笑)

返信する
おやおやぁ~~ (鉄犬(テッケン))
2007-11-17 10:34:18
Sunjiくん>
木下サーカスのHPを探ってたら昔の岡山公演時のポスターに書いてあった「郷土が生んだ世界Aクラス」
確かに岡山発祥なんだね。
あと岡山発祥はカラオケBOX。 貨物車両の払い下げ品を空き地に並べてカラオケをセットして営業したのが始めじゃなかったかな。当時カラオケ=スナックでしか楽しめなかった大人のモノを一般に開放した先駆けやね。寸時なんか 8トラ なんて知らないだろうな・・・

たかし~>
ベタベタ♪どどんがどん ベタでぇ~す
最近ピンでの出演が多くなったね 安田大サーカス

北九州演劇祭の動画でも 店内アナウンスにつっ込んでたしねw あの反射神経こそがミラクルクオリティ
おやおやぁ~
返信する
去年・・ (かつぼうじい)
2007-11-17 15:55:06
去年、太田のイオン駐車場に木暮サーカスが来ていました。
ばあは、3か月前にたぶん同じステラタウンか新都心で観たそうです。
びっくりしたのは、3か月の間に「中国の自転車曲乗り」のお姉さんたちが、すっかり肥えてしまっていたことです。
日本にいると肥えちゃうんですね。
返信する
カラオケ (Sanji)
2007-11-17 20:49:18
“8トラ”は知らんけども、カラオケboxの話は知っております。

田んぼに放置されてた貨物コンテナを見て思いついたって聞いた覚えがあるけど、逆なのかな。

わざわざ置いて始めたのか。

_φ(・_・ )メモメモ

返信する
間違えました (かつぼうじい)
2007-11-18 00:01:16
木暮ではなくポップサーカスです。
返信する
フレェ~シュ♪ (鉄犬(テッケン))
2007-11-18 12:05:17
かつぼうじいサマ>
サーカスって言うと「木下」「木暮」くらいしか思いつきませんよね。世界3大って言うと「ボリショイ」「キノシタ」あとなんだろう??
中国に比べれば食事は豪勢なんでしょうね。中身は別としても量は結構用意されそう。なんつっても身体が資本だからねぇ。あとテント生活で食事くらいしか楽しみがないのかな?

Sanjiクン>
8トラを知ってるのは かつぼう夫婦とちゃやまるさんくらいかな?昔俺がスナックで歌ってた頃のカラオケは8トラって言われるデカイカセットテープみたいなものをガチャってセットして、歌詞カードを見ながら歌ったもんです。カセット自体が買い取りの為古い演歌しかない時代だったな。その後レーザーディスクになって歌詞が画面に出るようになったんだよねぇ
カラオケBOX発祥のニュースをズームインで観たような記憶があるんだよね。徳光さんの時代
カラオケ歌いたいけど飲み屋に行くのは金がない。そんな時期に観て 羨ましいって思った記憶があるなぁ
返信する