ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁやちゃん (すーさん)
2007-11-13 00:01:50
無事に誕生日を迎えましたね。
日本は0時です。

素敵にお祝いできたはずですねw

ありがとう。

あとでさぁやちゃんには誕生日おめでとうコメント入れておきます!

返信する
誕生日だったんですね。 (坊主頭)
2007-11-13 00:14:18
誕生日おめでとうございますです さぁやさん

返信する
おめでとう! (かつぼうじい&ばあ)
2007-11-13 01:27:33
相変わらず、ばあが場外乱闘失礼いたしました。

鉄犬にいさんずんだどら焼き美味しかったです。

さあやちゃんも頑張っていますね。

これからもガンガン行ってくれるでしょう!

今日は、社長からもミラクルさんのお話聴けてホントに良かったです。

ジンプロのみなさん!そして、チームのみなさんありがとう!
返信する
昨日は (たかし~☆)
2007-11-13 06:33:16
昨日は救急行けなくなり申し訳ありませんでした

さぁや☆ちゃんとのお付き合いも早いもので一年半になります。

次回何か考えておかねば。♪

返信する
おはようさまです (鉄犬(テッケン))
2007-11-13 06:39:32
すーさん>
ステージ上では誕生日の事をすっかり忘れかけられてた。社長は毎度毎度ですけどw
田辺さんがステージ横からケーキを持って待機してるのに普通に締めちゃったよw
携帯メール、データ重い写真送って申し訳なかったです。またドコモに貢献しちゃった。

坊主くん>
さぁやちゃんは自分の夢を追いかけて、家出同然でヒッチハイクで東京まで来たんだよ。それでココまで頑張って夢に近づこうとしている。
坊主クンも負けずに自分の夢を追いかけて

かつぼうじいサマ>
ばあは、ジンプロ内でもすっかり有名人ですね。
さぁやさんも同世代のマリコちゃんが入ってきたので随分と気持ちが楽になったんじゃないかな。
先輩とは言え一番年下なんだよね
未だ23歳だなんて 若いねぇ

帰り、Sネェがチーム八丈の方々と話こんでて一緒に帰れなくて申し訳なかったです。
返信する
やっぱり・・ (かつぼうじい)
2007-11-13 06:56:39
宇都宮線の最終前で正解でした。

やっぱり、ばあが放尿との激烈な戦いが始まり、結局新都心で降りて、終電になってしまいました。

ばあは、もう、オムツですね。
返信する
おはようさまです2 (鉄犬(テッケン))
2007-11-13 09:02:40
たかし~>
昨日はマネージャーさん全員集合であれ?って思ったら
ねぇさんは例のプロジェクトのレコXXXXX。しのさんはオフだったみたい。しのさんイヨイヨ今週は北海道だね。
防寒対策 大丈夫かな??
たかし~も落ち着いたら 一緒に盛り上がろうね

かつぼうじいサマ>
朝っぱらから爆笑しちゃったwww
もはや紙おむつは必須アイテムになりますね。
私は最近は川口に車を止めてるので、京浜東北1本でのんびりです。
でも、帰宅は12時半前 ド・ナウ間に合いました。
返信する
ありがとうございます。 (ちゃぱす☆彡)
2007-11-13 11:34:16
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ミラクルさんを見に行って、出てなかったら涙ものですた!
(´。_。)ゥミュ

またまた、営業の連絡も頂いて・・・。
(o≧▽゜)o<カンシャ!

千葉ワンズモール、仕事の都合が合えば、是非、いってみたいなって思ってます。

また、色々と教えて下さいましぃ。

よろしくお願いします。
m(。._.)m ペリコ
返信する
ちゃぱすさん> (鉄犬(テッケン))
2007-11-13 21:05:57
コメント返し ありがとうございます。
ちゃぱすサンのブログの内容に関係のない書き込みで
その後コメントが変な感じの反応になってしまってて、なんだか申し訳ありません。
コメント削除していただいても構いませんよ。

せっかく八重洲にミラクルさんを観れると思って来て、見れなかったらと想いおもわずコメントしちゃいました。メールでと思ったのですが、ID持ってないと送れなかったのでブログにコメントさせてもらいました。

我々「チームミラクル」はミラクルさんのファンクラブ的に情報交換やショー、ライブへ応援に駆けつけてます。

営業情報もネットを検索して拾ってこのブログであげていきます。時々チェックしにきてくださいね。
あと八重洲の出演情報はジンセイプロのHPでチェック&事務所に電話で確認するのが確実ですよ。事務所の方もきちんと教えてくれるはずです。

ミラクルさんは生のステージを観るともっと好きになるはずです。時間の都合がつけば是非千葉まで鑑賞に行ってみてください。
返信する
Unknown (ちゃぱす☆彡)
2007-11-13 21:55:15
教えてもらって、ほんと助かったドエス。
ウチのブログは、基本、むちゃくちゃだし、みんな、よろこんでますた。

千葉がだめでも八重洲なら、行けそうぅ♪

事務所のHPもチェックしたのに。
見たところが悪かったのかなぁ。
てか、チラシに出てたら、出演すると思うでね~~か~~と思ったり、思わなかったり。

また、遊びに来ます。
是非、八重洲でお会いしたいですにょ♪

((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
返信する