ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかる IN栃木 2部

2007-11-11 14:38:26 | ミラクルひかる
1部も終わり頃には雨も上がって お客さんの反応も良かった。
皆で2部予定の屋内ステージへ移動したけど 相変わらずなんの準備もなし
それでも最前列を確保すべき我々はその場で待機。やがてパイプ椅子が並べられたので早速センター8席確保しました。
やっと落ち着いて買物出来るっと事で 行きつけのビレッジバンガードへネグちゃんと恋仲さんと向かう。店内うろうろ先週も来てるので目新しいものは無いけども、おみくじ綿棒を購入。綿棒はいくらあっても困らないでしょうしね
レジで金を払ってると隣に「エヴァ&キューピ」コラボ商品(ボールペン)発見。
「レイ」「シンジ」「アスカ」3種類購入しましたよ。
以上今日のオミヤです。 写真撮り忘れたw

2部スタート20分前には立ち見&2階・3階にも人が集まってきました。


イヨイヨ2部スタート。動画は1部で撮ったので2部は写真と鑑賞メインで行きました。



1部は結構盛り上がったんですが、2部の反応は微妙でした。
トラベリングで登場した後のトークで早速かつぼう孫をいじってました。
「昆虫図鑑持参で来てくれてましけど、今日の目標は図鑑を開かせない事。」立て続けに「あら兄弟で兄さんは魚図鑑ですかwおやおや」

いつものパターンでオセロ中島から聖子ちゃんへ

新ネタは「浅野温子」 これまた微妙な空気w
我々にはかなりツボだったんだけどなぁ・・・

そしてハタチの恋人の長澤まさみの振り返りかた。 ハプニング発生ヤバイヤバイ

ここでもネグちゃん 無印良品ネタでいじられちゃいました。w

なんだかんだで微妙な2部も無事終了。
その後の客の引き際も見事なまでな早さ。 あっと言う間に人居なくなった。
ここで山田さんに声かけ、片付け終わるまで待ってくださいね。って事で待ってました。バックステージにねぇさん居るものだと思って待ってたら、先に控え室戻っちゃったみたい。残念
で、山田さんに翌日ドイツの森に坊主クン行くと思いますからヨロシクお願いしますって伝えてお別れ。ここで「ミラクルさんとお話出来ないですか?」って言えばよかったんだけど力不足で申し訳なかったです。

恋仲さんはこのまま職場へまたも夜勤。
かつぼうファミリーは佐野のアウトレットへネタ仕込みへ行くとの事
ネグちゃんは夜のバイトが待ってるので宇都宮駅まで車で送る事にして
皆とお別れしました。
駐車場までの移動中ネグちゃん「山ちゃん、ねぇさんに逢わせてくれないかなぁ」って。うう連絡とる方法がない・・・ゴメンネ。すーさん助けてぇ~

その後車のなかでミラクル談義をしつつ宇都宮駅まで送る。
ネグちゃんも「遂に私も首都圏外への遠征するようになっちゃった」「ねぇさんに私もここまでする様になったかって思われちゃっただろうなぁ」ってww
皆がすーさんのDNAを引き継いでます。
結論はどんなに金と時間をかけてもそれ以上のモノを毎回貰ってる ってこと

無事宇都宮駅まで送って、のんびり一人で帰りのドライブ。
帰宅後 カメラのデータ(写真・動画)をPCに移して再度動画を鑑賞。
あぁやっぱりネェサン最高!!

あとはたかし~のレポ楽しみにしてるよ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (たかし~☆)
2007-11-11 16:21:34
たかしーレポは、リアルタイムで書いた日記だけですよ♪

まあ今回は、みなさんとご一緒する約束していたのに、急遽勝手してすいませんでした。m(__)mペコ

お互い素敵なイベントになりましたね。。♪

レポありがと。 (すーさん)
2007-11-11 18:51:44
レポありがとね。
異国からお力添えできなくてごめんね。
本当は何とかしたけど、できないもどかしさ。
ちょっと作戦練ります。
ってか、にぃさん勇気を持って山ちゃんに
「お話できますか?」って聞いてください。
多分大丈夫だと思うけど。
土曜日は次の日の岡山移動とかの関係で早く引き上げてしまったのではないでしょうか?

それより、ミラクルさんもここ見に来るはずだから
メッセージを書いてもいいんじゃない?
そう思ったりするw

そうだ、ブログでも書きましたが今日から部屋にモデムが入りました。
これで自由にネットができますw

ありがたやぁ~ 後輩くん。

最高ですよね。 (坊主頭)
2007-11-11 20:48:22
鉄犬さん僕も今日 改めてミラクルさん好きでよかったと思いました。

今日はそのですねmixi見てくれたら早いと思いますw 

あっミラクルさん トラベリングの服装の時 かなり寒そうでした っというか「寒い」って言ってました! どうにかせねば・・・ 

では 失礼します。
お疲れ様でした (かつぼうじい)
2007-11-11 22:15:53
鉄犬さん!
レポ完璧です。
ありがたいです。
私の方は、ダイジェスト版仕様で(笑
鉄犬さん、ミラクルさんとお話出来なかったのは、気にしないでくださいね。
その時の流れで出来る時もあれば、出来ない時もありますから・・
かえってそれぐらいで丁度良いかも・・
機会は、まだまだ沢山ありますからね。
明日は、八重洲でお会いしましょう。
すごいです!! (恋仲涼好)
2007-11-12 05:04:51
ホントに完璧なレポですね。

ありがとうございます、想い出がよみがえります。



ミラクルさんのご加護なんでしょうか?

私事ですが、栃木爆走何ともなかったのですが、昨日その車が横浜で自走不能に‥

故障なので、無事なのですが久々のドナドナ状態。

J*F隊員の方「さっきの現場でう○こ踏んだんですけど、臭います?」

そういう告白いりませんからっ!!
コメント返し遅くなりました。 (鉄犬(テッケン))
2007-11-13 06:10:40
たかし~>
たかし~は一人での行動で大変だったろうけど、その分しのさんには気持ちが伝わったと思うよ。
JINPRO最高です!

すーさん>
昨日八重洲で山田さんとお話出来ました。
やっぱり地方営業は時間カツカツで行動してるから、中々会う時間を作るのは厳しいと。トニカク一分一秒でも早く家に返して体を休ませる為に努力しているって事。本人に言えば逢うって言うだろうけど、結果的にそれが本人にマイナスになる事になるからそこは判って欲しいと。ミラクルさんの事を一番に考えての事みたい。
その通りだよね。 

NET環境整備完成おめでとう。

坊主くん>
トラコスも今年で3年目。3度目の冬を越す訳だけど、何かしら対策はとってあるのかな?ひたすら我慢だったりしてねぇ・・・。しのさんよりは肌の露出はないけども、それでも生地薄すぎ。
オールシーズンあの服なわけだし、早着替えもあるからなぁ
ミクシィ見たよ。赤い手袋は初めて見たw

かつぼうじいサマ>
書き出すともっとイロイロミラクルな出来事もあった気がして、どんどん長くなりそうです。
下手すると四日市レポ並になりそうですw
地方営業は リハの時しか基本逢えない気持ちで行かないと無理ですね。帰りは時間ないみたいです。

恋仲さん>
長距離遠征お疲れ様でした。
寝ずの運転。無事に仕事間に合ったようでなにより
翌日のトラブルは大変でしたが、栃木帰宅途中でなくて良かった。
JA☆職員 オナラ疑惑を晴らす為の告白だったのね