ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

マリリン

2007-11-13 22:44:31 | JINSEIPRO
キノシタサーカスのネタはどうでもいいので削除。
昨日の日記の上書きで書き換えちゃいました。

ジンセイプロ 一番の新人「花園まりこ」ちゃん。
初舞台は10月15日の八重洲。 高橋真理子の顔そっくりサンとして登場
その緊張は観ているこっちにもはっきり判るくらい。マイクを持つ右手が震えたのも見逃さなかったよ

その翌週には松浦さぁやチャンと新ユニット「パピー」結成(パフィーのモノマネ)
しっかり動いてしっかり唄えてました。
それから2週間八重洲鑑賞はお休みしている間に こんなにも成長してました。

11月11日でのネタは「長澤まさみ」「畑中洋子」「高橋真理子」「パピー」
4度も衣装替えして登場です。長澤まさみはMねぇさんの持ちネタでもありますが、違うテイストで凄いww 舞台で震えていたあの日から僅か一ヶ月でここまでヤルとは凄い成長だと驚きました。

私が八重洲に行くようになってから「島丈八」「マーガレット河村」「花園まりこ」と3人の新人が登場。今まさに乗りに乗ってるジンセイプロですね

新人の中では一番先輩の島クン 遂に一人営業をこなしてきたらしい。名古屋の中華屋で。まぁ結果は・・・・・聞かなかったよw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張ってるね!! (たかし~☆)
2007-11-14 07:57:47
ジンプロのみなさん頑張ってられますよね。♪

長澤まさみさん早く見てみたいです。

(゜▽゜)ガンバレー♪

返信する
“私も昭和生まれだからね!” (Sanji)
2007-11-14 13:21:46
“昭和の魂を忘れちゃいけないね!”
って、ボヘサマでHikkiが言ってました。

何で花園まりこは『古い』路線なんだろうw
“高橋真理子の顔そっくりタレント”だから?
返信する
負けてられない! (鉄犬(テッケン))
2007-11-14 20:15:28
たかし~>
チームミラクル内でも人生のターニングポイントが訪れてるけども、まりりんもOL人生から自分の夢を追いかけて大きな選択をしたんだね。
長澤まさみ バッチリ動画撮ってるけどミクシィでUPしようか?

Sanjiクン>
今時 ものすごい昭和のオーラ・オイニーを感じさせるマリリン。只者じゃぁない
本人はELTのマネで応募したらしいが社長の売り方は「高橋真理子」彼女が今風な女の子だったら採用されなかったかもね。
基本ジンセイプロは「イマドキ」な感じがお好き
返信する
正直・・ (かつぼうじい)
2007-11-14 20:20:19
たしかに正直15日は、この子大丈夫かな?と思いました。
だけど、大丈夫なんですね。
成長ぶりにびっくりしました。
ちょっと妖しい雰囲気も出ていましたね。
返信する
あざっす!! (たかし~☆)
2007-11-14 20:36:18
mixiの動画は、たかしー携帯でも見れるのですが、15秒ずつでコマ切れになってしまうので、次回八重洲に行った時の楽しみにしておきます。。♪

チケットの件明日電話して聞いてみますね。♪

返信する
まりり~~ん♪ (鉄犬(テッケン))
2007-11-14 21:35:56
かつぼうじいサマ>
15日のマイクを持つ手が震える程の緊張から
ここまでやるように成るとは・・・
ジンセイ社長の才能を見抜く目は やっぱり凄いです

たかし~>
ストリーミング動画でも 観れない?

チケットは今日郵便で来たみたい。
でも家に誰も居なくて不在通知が入ってたよ
明日再度持って来てくれると思います。
来たら即日記でアップしますね
返信する