ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

やっと一件発見。 平成20年1月予定

2007-12-14 00:08:13 | ミラクルひかる
12月9日CBCハウジング長久手住まいの公園内
終わってました。(ミクシィで日記書いてたけど、何処でやったのか不明でした)

12月14日 (名古屋)
APAホテル ディナーショー

急ですが12月16日
イオン高松ショッピングセンター(香川県)
ミラクルひかるショー。13:00~、16:00~


12月19日 (札幌)
APAホテル ディナーショー

12月20日 (金沢)
APAホテル ディナーショー

12月22日 サンシャイン展望台 
クリスマススペシャルイベント そっくりものまね大集合!!

12月25日 (福岡)
APAホテル ディナーショー

12月25日
ものまね紅白放送日

12月26日(火)
セレス所沢 松居直美&ミラクルひかるディナーショー
1部17:00~18:00ディナー、18:20~19:20ショー。2部19:15~20:15ディナー、20:30~21:30ショー

12月31日 (幕張)
APAカウントダウンパーティー

1月6日(日)
イオン大垣ショッピングセンター(岐阜)
ミラクルひかるショー。13:00~、15:00~

1月7日(月)
ヒットスタジオ’60 (八重洲)
ジンセイプロライブ  ←出て欲しいという願望w

1月18日(金)
新宿PINKBIGPIG
しのぶちゃん&ミラクルひかる (仮)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか・・・ (フックン)
2007-12-14 00:44:11
どこか行けるかな????
香川無理かな?????
返信する
あ、ちょ、あ、 (ラリルレ王あまあま)
2007-12-14 03:39:06
全部こっちのスケジュールと微妙にずれてて見に行けないなぁ。
CD発売のイベントとかあるかな?
返信する
うーん!! (たかし~☆)
2007-12-14 08:26:35
今の所は、PBPとサンシャインかなぁ~!!

01月02日のしのぶちゃん&☆さぁやちゃんの京都は時間さえあえば行きます♪

返信する
情報不足・・・ (鉄犬(テッケン))
2007-12-14 12:43:22
フックン>
正直来年のイベント情報がまだまだ不足してます。
検索かけてやっと一件引っ掛かった。
追記した、PBPの情報源はネットじゃないしね

香川今週末だけど 無理しない程度でお願いします

あまあまさん>
年末は誰もが忙しいですからね
今のトコロCD発売に関係するイベントの予定は”一切”ないみたい。特典とかも考えてないらしいです
ただ、PVは創ってるとの噂も・・・
PVメッチャ欲しい!

たかし~☆>
やっぱり7日の八重洲に 両方出てくれると嬉しいんだけどね。(社長お願い!!!)
PBPが待ち遠しいね
2日は絶対時間作っていかなきゃダメだよ!(笑)
返信する
ミラクルさん (坊主頭)
2007-12-14 20:37:43
いやぁ~大変ですね~ 疲れ凄いですよこりゃ

体調を崩さないで頑張って欲しいですね。

返信する
金スマみてた。 (鉄犬(テッケン))
2007-12-14 22:05:36
忙しい毎日。
国内の移動距離だけでも凄いよね

金スマ観てて、徳永英明が言ってた「好きなコトが嫌になる」感覚。ねぇさんには味わって欲しくないな
体調面でもメンタル面でも、繰り返される日常で楽しめる感覚を失わない様な毎日であった欲しい。

もう、人前で歌いたくないとか・モノマネしたくないとか・過度なストレスを感じない程度の毎日であって欲しいな
返信する