ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかるの情報いろいろ

2009-04-07 19:46:25 | ミラクルひかる
4月11日(土)
DANKE高岡「Spring Party」
ゲスト:ミラクルひかる、グラップラーたかし
一部:19:00~20:30
二部:22:00~23:30
料金:4500円(ワンドリンク付)/人
住所:富山県高岡市御旅屋町エルパセオB1
電話:0766-25-8172
http://danke-takaoka.com/

ちなみに、この営業をブッキングしたのは
いちご王国のいちご姫みたです。
いちご姫のBlog「いちご姫のいちごミュージアム」より
http://ichigohime15.laff.jp/blog/2009/03/post-eaa6.html


4月15日(水)
24:00~24:30
J-WAVE81-3FM 『OH! MY RADIO』
平井堅さん担当の水曜日。本編前のネット限定放送の「スタンバイ オーマイレイディオ」に出演らしいです。 
↓ネタ元
ミラクルひかるBlog「ミラクルひかるto愉快な仲間たちbyJINSEI PRO」

http://blog.goo.ne.jp/jinseipro/e/1bc933dc66583fccc2fcf549706548d8



4月16日(木)
19:55~22:45 
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネアSP
MC:ウッチャンナンチャン 内村光良/南原清隆

番組改編時期にあわせて土曜7時から木曜9時に引越しをする「イロモネア」
引越し第一弾SPとして3時間特番があります。
ゴールドラッシュで見事本戦出場を決めたミラクルひかる 
たぶんこのSPに出場になると予想されます。
「ショートコント」「一発ギャグ」「モノボケ」「サイレント」「モノマネ」
すべてのジャンルで笑いを取って見事100万円GETなるのか?楽しみです

http://www.tbs.co.jp/program/iromoneasp_20090416.html

5月2日(土)
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」
昼13:00~
ものまね特集に出演。共演は山本高弘さん、ビューティーこくぶさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV出演 (しら)
2009-04-11 00:35:43
tekkenkameq兄さん

最近TV出演増えましたねー。
しかも、世の中のミラクル→宇多田のイメージが
だいぶ変わってきそうです(^_^)

自分も、tekkenkameq兄さんにミラクルワールドの
奥深さを教えていただいた一人ですから。おそらく
ハマっちゃう人続出・・の予感です。

PS 4月16日、~22時45分ぽいです。
返信する
しらさん> (鉄犬(テッケン))
2009-04-11 14:41:23
一昨年、フジの「スリルな夜」に出演した時初めて地上波で宇多田以外のモノマネ(オセロ中島、YOU)を披露しました。(それ以前に中居くんのブラバラにオセロ中島偽者で出演していたみたいですが)
それが去年あたりからフジ以外で宇多田以外での出演が激増。メジャーではないプロダクションに所属しているねぇさん(ジンプロさんごめんなさい)が地上波への露出が増えるって事は本当に実力がないと難しい事だと思います。

本当にミラクルひかるの魅力を知るには、やっぱり本人に会って生でお話をする事でしょうが、これからは本当に難しくなるかもしれませんね。
だから、残された時間精一杯応援するしかないのです、そしてメジャーになったときに沢山のお宝をネットオークションで・・・って違うか!
お宝を胸に心の中で自慢しましょう。

放送時間訂正しました。3時間SPですよね。指摘感謝
返信する