ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

Happy Birthday To ねぇさん

2009-04-11 15:03:28 | ミラクルひかる
昨年の4月は7日の八重洲、8~9日のカウントダウンと2度も直接ねぇさんの誕生日を祝う機会がありました。今年は残念ながら直接お祝いを伝える事は出来ませんでしたが、それもこれもねぇさんの去年一年間の活躍っぷりを考えると致しかたありません。
その分2度の大きな誕生日パーティーを開かれてたようで、その様子をネットで拝見するにあたり、ねぇさんが有名になってきた証だと心より喜んでおります。

今思うと去年までの我々チームミラクルは本当に贅沢な時間を過ごせていたんだと、なんて恵まれていたんだと思います。
こらかれは中々直接会える機会も減ってくるとは思いますが、地上波でねぇさんの姿を観れる、ネットでねぇさんの名前が多く出てくる事は本当に嬉しい事であります。会えない寂しさもねぇさんの活躍故に我慢できます

って事で 去年もやりましたが、某SNSサイトで 誕生祝いコメント預かってきました


鉄犬(テッケン)
2009年04月09日 06:05

親愛なるミラクルひかる様
今年は昨年のように直接あってお祝いする事も
誕生日プレゼントも用意出来ませんでしたが
心より 誕生日お祝いいたします
20代最後の一年、タレント「ミラクルひかる」にとって変革の年となる気がします。
たとえ どんな状況になろうとも 
ずーーとミラクルひかるのファンで有り続けます
貴女の活躍が なによりの願いであります

生まれてくれてありがと~(セツジツ)

すーさん
2009年04月09日 06:56

Dear ミラクルひかる様
貴女と出会ってから早3年の月日が経ちました。
今年は僕もプレゼントは何もありませんが、いつもどこからか見守ってます。
「見に来い!」と言われればカラダの許す限り全国どこへでも
車で(笑)出向きますとも!
一生ミラクルひかるします!

マドハンド
2009年04月09日 14:45

Dear ミラクルさん

誕生日おめでとうございます。

ミラクルさんの誕生日と同じ日に好きなゲームが発売するので嬉しいです。

おっと(゜ロ゜)
それはさておき

televisionにかなり出るようになって
心弾むこの頃です。

ますますのご活躍を願っております♪
これからも ワタクシ貴女を応援さしていただきます。
ご健康に気をつけて頑張ってくださいませ。

かつぼうじい
2009年04月09日 19:23

ミラクルひかる様

ハッピーバースディー!

じいもプレゼントあげられませんが、じつは昨年の誕生日に渡しはぐったプレゼントがあります。

ん~いつ渡そうか・・迷っております。

まあ、わしもばあもミラクルひかるファンである事をず~っと続けていく所存でありますので・・いくらでも機会はありますね!

かわ
2009年04月09日 21:08

 ミラクルひかる様

 お誕生日 おめでとうございます わたしももうファン暦3年が経ちました。 最初はテレビで毎回楽しみに見ていました その頃は今のように本物のミラクルを目の前で応援できるなんて思ってもいませんでした。

 これからもずーっと応援していきたいと思いますのでがんばってください!!。
 
しら
2009年04月10日 00:01

ミラクルひかる様

お誕生日おめでとうございます

ミラクルさんに出会い(ほぼ)毎日が楽しい日々です。
本当に感謝です(@_@)v

ニューフェースにつき、ミラクルな日々は
まだまだ始まったばかりですが、ずっと応援し続けます!
(行けるとこまで)応援にも行きます!!
これからも輝きつづけてください!!!!
\(~o~)/
  /\
[しら]

最新の画像もっと見る