ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

3姉妹?? 

2009-03-31 16:15:32 | しのぶちゃん
遂に 遂に

しのぶちゃん 倖田來未ご本人様と同じステージに立っちゃいましたよ。



今まで 頑張ってきたかいがあるって事ですね。



※ 画像はネット検索で拾ったものです。(なんせ検索王ですからw)
元はナタリーの記事です。 
http://natalie.mu/news/show/id/14907
今日たまたま新宿に勤めるくぅちゃんファンの知人が観たイベントの情報から、ネットで検索して確認したものです。ジンセイプロサイドから情報漏れが有ったわけではないので誤解なきようお願いします。


事務所の先輩「ミラクルひかる」さんも「宇多田ヒカル」さんとTVで競演してるし
今、まさにジンセイプロに追い風吹いてます。

って事で 事務所の後輩「松浦さぁや」ちゃんの別の活動「豆アイドル」として
ライブ告知もちょこっとだけ。

4月12日(日)四谷ライブインマジック
開場/11:30~ スタート/12:00
http://www.mameidol.com


最新の画像もっと見る