ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から (たかし~☆)
2007-12-21 02:01:08
携帯からではみれないのが残念ですが22日に楽しにしています。



おやすみなさい!!

返信する
たかし~> (鉄犬(テッケン))
2007-12-21 06:15:18
ミクシィで日記書いておいた。
あっちで見れると思うよ

明日は何時集合なんだろうか??
返信する
さすがです! (かつぼうじい)
2007-12-21 06:38:30
いや~
そのまま宣伝用の団扇に使えそうですね。
明日は、12時頃に水族館に入り4時半頃に展望台へこんな感じかな?
返信する
かつぼうじいサマ> (鉄犬(テッケン))
2007-12-21 14:59:34
宣伝色 バリバリ
フックンのミクシィ日記で 山田さんがCD手にしてる写真があったけど、実際のCDでは小さいしもっと目立つようにと 休業中の”団扇職人”復帰してもらいましたw

あと、Tシャツ・マグカップなんて面白いかなぁ
PCで印刷して貼り付けるだけのモノなら簡単だし、
ポケットティッシュを作るとなると金掛るんだろうね

22日は前列で目立つように団扇振りまくりますよ
返信する
欲しい!!!!!!!!!!! (フックン)
2007-12-21 22:57:00
大晦日のときよろしく!!!!!!!!!!!!
僕も一緒に扇子振って応援したい!!!!!!!!!
共に振りましょう!!!!!!!!!!!!!
返信する
フックン> (鉄犬(テッケン))
2007-12-21 23:43:38
申し訳ない・・・

団扇は夏場なら ウチワ作成キットが売ってたので
量産出来たんだけど、今は作成キットが売っていないのでこれが最後の一枚なんです。

たぶん、これは22日にねぇさんにあげちゃうので
大晦日には団扇はナシです。
ごめんね~
返信する