ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

お薦めの映画 X’MAS前だから見ておきたい「LOVE ACTUALLY」

2007-12-21 16:10:27 | 映画
LOVE ACTUALLY
完璧な恋愛映画 観終わって ハッピーな気分になれる事請け合い。 出来すぎの感はあるけどたまには ハッピーエンド満開もいいんじゃないかな。

出演者が凄い
『スターウォーズEPⅠ』でクワイ・ガン・ジン役のリーアムニーソン。
『ハリーポッター』でスネイプ先生役のアランリックマン
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでエリザベス役のキーラ・ナイトレイ
『パイレーツ~デッドマンズチェスト』のデイヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイ
『ハリーポッター/アズカバンの囚人』で占いの先生役のエマ・トンプソン
『ブリジット・ジョーンズの日記』の恋人役のコリン・ファース
『チョコレート』のビリー・ボブ・ソーントン
『Mr.ビーン』ローワン・アトキンソン
言わずと知れた ヒューグランドその他 モロモロ

9つの LOVE STORY が描かれていますが、観ていてイヤーな気持ちになる事は マッタク有りません。
特に少年の初恋のエンディング、空港のシーンは 映画的ですが 応援したくなります。

恋に障害はつき物、誰しもが其々の事情を抱えながらそれでも人を好きになる。
恋愛を始める為にほんの少しの勇気と努力は必要。だけど、その先にあるモノ手に入れるモノはきっと素敵なプレゼントなんだろうね

観終わったらキットあなたも恋したくなるはず

映画のオープニングで流れるメッセージが 素敵なので 書いておきます。
「世の中のことがイヤになってくると空港の到着ゲートのことを考える・・・ 多くの人たちが、我々の住む世の中は憎しみと貪欲に満ちていると信じ始めているが・・・わたしはそうは思わない 
わたしは LOVEは到るところにあると思う”LOVE ACTUALLY”」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん!! (たかし~☆)
2007-12-21 20:15:58
兄さん!!

こんなの見たら恋したくなっちゃうじゃないですかぁ~♪

ふふふ(笑)

今夜も独り空でもながめてよっと!!



返信する
みたい! (かつぼうじい)
2007-12-21 21:14:34
オムニバス映画ですか・・
面白そうですね。
飽きずに観られていいですよね。
まあ、わしは、ホラーのオムニバスも好きだけど・・
返信する
旬の映画だよ (鉄犬(テッケン))
2007-12-21 23:49:31
クリスマスをメインテーマにしているから
クリスマス前に観て欲しい。

たかし~>
思い切って 踏み出しちゃえばいいんだよ。
英国大統領みたいにね(謎

かつぼうじいさん>
オムニバスなんだけど、少しずつ皆が関わっている。
複数の話がX’Masに向かう2週間の間に同時進行で進んで行きます。
上手く出来た脚本だと思いましたよ
観終わってとってもハッピーになれる映画です
返信する