ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

今年を振り返ると やっぱりミラクルなる日々でした。

2007-12-31 08:51:39 | ミラクルひかる
今年一年を振り返ると、やっぱりミラクルなる一年でした。
そこで、今までどれくらい会いに行ったのかを調べた。
チームミラクル(すーファミ)としての活動も含む

4月
 22日 新宿PBP 単独・初生ステージ鑑賞、すーさん挨拶

6月  5回
  1日 新宿PBP(Sネェ、た、寸、ネ、ぴ、り、オデ)
 11日 八重洲
 18日 八重洲
 19日 セルフィッシュ(Sネェ)
 25日 八重洲

7月  3回
  2日 八重洲
  9日 八重洲
 16日 アリオ蘇我(す、た、寸、KF、恋、ぴ、り、ネ、アマ、Sネェ)
 23日 八重洲

8月  3回
  6日 八重洲
 13日 八重洲
 14日 郡山(す、恋、KF) △
 20日 八重洲
 26日 雑色(す、た、寸、ちゃやまる、mikke)
 27日 八重洲
 31日 新宿PBP(す、た、ネ、KF、Sネェ、恋、ぴ、り)

9月  3回
  2日 市川さんフェス(Sネェ、恋、オデ) △
  3日 八重洲
 10日 八重洲
 16日 蒲田~秋葉(す、Sネェ) ◎
 17日 新浦安/英二サン (ネ、寸) △
 18日 セルフィッシュ(す、sネェ)
 24日 天竜壬生(KF) △
 30日 加須/にしおかすみこ(KF)◎

10月  4回
  2日 新宿キサラ(す、た、寸、恋、Sネェ) ◎
  8日 四日市ハウジング (す/AME,杏,さゆ)
 15日 八重洲
 18日 セルフィッシュ(た、寸)
 21日 ハーベスト(す、フ) △
 22日 八重洲(初だーく)
 30日 巣鴨~秋葉(す、た、寸)◎

11月  3回
  3日 日体大(す、恋、Sネェ、KF、た、ネ)
  6日 羽田見送り(す、Sネェ、た、ネ、寸、ぴ、り) ◎
 10日 栃木FKD(KF、恋、ネ)
 12日 八重洲
 24日 千葉ワンズ(Sネェ、た、恋、寸、KF、アマ、だーく)

12月 2回+1回
  3日 八重洲
  7日 アパ日本橋(た、恋、寸、ネ、KF)
  9日 加須/しのさん(KF、た、恋、ネ) ◎
 22日 サンシャイン(た、KF、寸、ネ、恋、Sネェ、ぴ、り、狛犬)

 31日 アパ幕張 カウントダウン(予定) (Sネェ、恋、ネ、フックン)

解説 黒文字= ミラクルさんと会った(ショーを観た)時  24回 +1回
   赤文字= ミラクルさん欠席の八重洲  5回 (携帯用に☆追加)
   青文字= 俺は行けなかった営業(チームの誰か参加)  6回 (携帯用に△追加)
   緑文字= ミラクルさん以外で集まったケース   6回 (携帯用に◎追加)

【参加者略語】
す=すーさん
た=たかし~☆
寸=Sanjiクン
恋=恋仲涼好さん
Sネェ=sakura さん
ネ=ネグローニちゃん
KF=かつぼう夫婦(ファミリー)
ぴ=ぴかチャン
り=りぃやクン
オデ=オデッセイさん
アマ=ラリルレ王あまあまサン

その他、一度きりの参加者名、敬称略ですみません

こんだけ顔会わせてれば 覚えてもらえるわなw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (フックン)
2007-12-31 09:25:14
会った回数もいっぱい!!!!!!!!!!!!
チームミラクルもいっぱい!!!!!!!!!!!
関西支部唯一僕のみかあ・・・
今日は・・・
返信する
便利に・・ (かつぼうじい)
2007-12-31 09:59:37
すごいです!
ものすごく助かります!
ちゃっかりと保存させていただきました。
そして、私たちは
1.4月1日加須ヨーカドー(社長とミラクルさん)
2.4月19日こうのすクレア(ヒデさんとミラクルさん)
がプラスされます。
やはり、鉄犬さんと同じでGyaoを観てからはじまったんですよね。
いま思うとミラクルな9ヶ月間でした。
返信する
ミラクル ブラボー! (ちゃやまる)
2007-12-31 12:55:16
イヤー、とても楽しい一年でした。
(座布団一枚取り上げ)

また来年もよろしくお願いいたします。

ソケイ部イェ~イ♪
返信する
ふふふ(笑) (たかし~☆)
2007-12-31 18:07:18
まるで部活みたいな感じで八重洲なんて、休む時には、すごく罪悪感がありました。(笑)



来年もよろしくです♪

返信する
皆さん (坊主頭)
2007-12-31 20:06:49
桁が違いますね~うん

僕もまだまだで 頑張らな頑張らな アカン思います(オセロ中島風味)

来年は皆さんに会えるでしょう。。。

来年も宜しくです!!!!
返信する
シメも始まりもミラクルさん~ (恋仲涼好)
2007-12-31 21:39:39
終わり良ければ全てよし!



色々いつもお世話さまです。

ありがとうございました。



そして、来年も早々宜しくお願いいたします!!(笑)

返信する
旧年中は皆さん ありがとうございました (鉄犬(テッケン))
2008-01-02 09:39:56
フックン>
今年はもっともっと ミラクルさんともチームの皆とも会えると思うよ。
でも2回(CDで3回目)しか逢ってないのにねぇさんに名前を連呼されるなんて凄い事だよ。
存在感はバツグンなんだね(確かに目立ってた)

かつぼうじいさん>
実はこっそり家計簿つけてたりします。(分析はしてないけど)それとミクシ・ブログ・写真ファイルで集計してみて我ながらビックリ。
もっと逢えてなかったと思っていたら、意外と逢ってたんですね。
4月にGJを観始めた時からこんな日々がくるとは想像すら付かなかった。

ちゃやさん>
山田さ~ん(マネージャー) 座布団返してあげて
ちゃやさんの高等な笑い、結構好きです。
昨日もネギ娘とその話題になってました。短いコメントの中での高等なる笑い、今年も楽しませてください

ソケイ部イヤ~♪

たかし~☆>
6月以降 八重洲はほぼ参加してきて、8月20日の八重洲を欠席した時は本当に悔しかった。
でも、ねぇさんと電話でお話出来たのでそれはそれで良い想い出です。今年は八重洲も激減しそうだなぁ
すーさんも居ないし、たかし~も居なくなったら・・・
指定席の確保も危うい感じですw
とにかく 居る間は精いっぱい楽しみましょう!
こちらこそ宜しく

坊主くん>
社会人と学生の違い。関東と地方の違いも有るからね
坊主くんは自分ペースで頑張ればいいよ。
なによりマメにミラクルブログにカキコミしていきましょう。それが一番のコミュニケーションだからね
今年は是非坊主くんとも逢ってみたいね。
今年も宜しく

恋仲さん>
ブログではちょこっとご迷惑かけまして申し訳ないです。
今年の幕開けは最高に面白かった。
まさにミラクルなる日々のスタートにふさわしい一日
来年も仕事の合間をぬって、睡眠不足を振り切って頑張っていきましょう。
そして恋仲工房のおつくり品も楽しみにしています

今年も宜しくお願いします



返信する