ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

塗り終わり!

2013-01-14 | イラスト


ちまちまと一週間かかりましたが塗り終わりましたー!
遊戯王はちょこちょこ描きたくなるネタが多いので、
またマンガの練習に疲れた時に描いてみたいですねー!

新年早々、脱線した気がしますが・・・
とりあえず今年の目標、男性キャラクターの骨格と筋肉の理解と
それを漫画で動かせるようにすること!
よっしゃ! がんばろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます~ (ちずな)
2013-01-19 04:00:05
お久しぶりです~
毎日コチラを拝見していて、
コメントを残したかったのですが、
少しバタバタしていまして。。。
今も会社のPCからコッソリと(^-^;)

ラフからの仕上がり楽しみにしていました。
”遊戯王”はよく存じ上げないのですが、
すっごく可愛いイラストですねっ
お菓子関係のキャラなのかなぁ?
箒がフォークになってるのですね(^-^)
よく見ると、背景がラフ画と違っていたり!?
次回作も楽しみにしてマス。

連日の寒さが厳しいですが、
暖かい春までもう少し!
風邪・インフル等に召されませんよ~に。
返信する
ちずなさんお久しぶりですーっ! (管理人:ふっふー)
2013-01-20 01:18:13
会社からですか・・お、お疲れ様です(*^◯^*)

かわいいですか!?ありがとうございますっ!!
お菓子にちなんだキャラですね!
マドレーヌと魔女をかけたキャラクターです!
背景は線画の時点ではフリー素材を借りておりました( ̄▽ ̄;)
完成版は欧州旅行の時に撮った写真を加工していますー

ちずなさんも体調など崩されませんように・・・!
ではでは~ノシノシ
返信する

コメントを投稿