てくてくデュエルマスターズ

主にデュエルマスターズに関することを書いていく、
福岡のDMプレイヤー、テケテケのブログです。

お久しぶりです

2008-06-26 01:23:57 | 日記
前回に日記で、あんなに調子に乗っていた割になかなか更新できなくてごめんなさい。

勝手に落ち込んでDM熱が地の底まで落ちていたんですが。
vault様でデッキを回していたらすぐに回復しました。
なんて単純なんだ。自分。

ちなみに回していたデッキは前回公開したオルゼキアコントロールです。
ちょこちょこ調整して使ってみると真面目に強いんですよね。

ロマノフとデ・バウラ伯で、インフェルノゲートやソウルキャッチャーを使いまわすのが鬼。
オルゼキアやデ・バウラ伯が何回も使えます。

3 x 魔刻の斬将オルゼキア
3 x 邪眼皇ロマノフI世
1 x スケルトン・バイス
2 x 魔弾ソウル・キャッチャー
1 x インフェルノ・ゲート
3 x 魔弾デュアル・ザンジバル
2 x デーモン・ハンド
2 x ソウル・アドバンテージ
3 x 光波の守護者テルス・ルース
1 x 予言者マリエル
4 x 魔光王機デ・バウラ伯
4 x 氷牙フランツI世
1 x ストーム・クロウラー
2 x アクア・サーファー
1 x サイバー・ブレイン
3 x 魔弾オープン・ブレイン
1 x 電脳聖者タージマル
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 天使と悪魔の墳墓

今はこんな感じですが。
マナに同じカードが並ぶことが多いので墳墓はいらないかな。
他にはオープンブレイン、タージマル、ベガ、テルス、マリエル辺りは怪しいですね。その辺が調整不足かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿