てくてくデュエルマスターズ

主にデュエルマスターズに関することを書いていく、
福岡のDMプレイヤー、テケテケのブログです。

完全に遅れたけど

2013-02-27 06:41:33 | 日記

殿堂入り出ましたね。
セブンスタワーはブーストの中でも飛びぬけた性能だったので妥当だと思います。
扉もまあ無難。
環境を全然把握できていないので情報収集しながら自分でも考えてみます。
とりあえずはゼニスとΛを調整かなあ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ぷらむ)
2013-04-29 00:04:17
久々に見に来てみたら、更新が復活していて驚き。お久しぶりです。

今年四月から、就職の関係で福岡(ほぼ博多区)在住になったんで、機会があればお会いできると良いですね。
DMは辞めてしまいましたが、他のTCGを細々と続けているので、天神辺りのショップですれ違うやも。是非よろよろです。


そんな挨拶のみですが、それではまた!
Unknown (テケテケ)
2013-06-22 17:56:03
>ぷらむさん
うわあああああ返信遅れてしまってごめんなさい。
ホントお久しぶりです。
福岡に在住ということで機会があれば是非お会いしたいで
す!
ツイッターやスカイプでの活動がメインになっているのでそちらだと連絡取りやすいかもです。
どこかでお会いできるの楽しみにしています。
Twitterされてるのであれば! (ぷらむ)
2013-07-08 00:03:04
僕が聞くのも何なので、こちらのIDを貼り付けておきます。もし宜しければ是非フォローしてくださいな。
知己と繋がるのはとても嬉しいので。
楽しみに待っています。


plum_blaclaw

コメントを投稿