てくてくデュエルマスターズ

主にデュエルマスターズに関することを書いていく、
福岡のDMプレイヤー、テケテケのブログです。

ふと思ったこと

2008-10-03 23:18:11 | 日記
ドルマークスでも作ろうかと思い立つ

早速vaultでデッキを作成することに

まずヒドラを入れて・・・

そういえばヒドラ制限だった

だったらバジュラズ型にするかな

バジュラズも制限だった

ハンデスに特化するか・・・

スケバイ制限、バイケン登場で微妙にハンデス弱体化してた

涙目←今ここ

こうして考えてみると今回の殿堂はドルマークスを弱体化させるためのものとしか思えないw

まぁ、元々ヒドラバジュラズは嫌いだったのでこの機会にヒドラバジュラズなしのドルマークスに挑戦してみることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿