てくてくデュエルマスターズ

主にデュエルマスターズに関することを書いていく、
福岡のDMプレイヤー、テケテケのブログです。

生存報告

2010-12-23 06:35:26 | 日記
kurosukeさんに触発されて更新w
本来なら新しい殿堂入りが発表されたということでそこについて語る時期なんでしょうけど、
前の環境を知らなさすぎてなんとも・・・
だらしなくてすみませんw

とりあえずは殿堂入りしたカード達を使ったデッキがまだ回るのかをチェックしたいですね。
vault対戦ルームとかで回していきたいです。

と、これだけではあれなので先週参加した大会の結果を置いておきます。

使用デッキ:白黒青緑超次元

参加者は30人くらい?

1回戦:白単? ○
2回戦:黒緑墓地進化ビート ○
3回戦:ヘブンズゲート ○
4回戦:赤青緑黒超次元 ○
5回戦:5色バルカディアス ○

新環境用のデッキを試したかったけどみんな新弾のカード試してたみたいでガチガチなデッキとは当たらなかったかな。
12月はkurosukeさんより更新できるよう頑張ります><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿