家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

川西市の土地が即日完売いたしました!!お客様の夢を形に・・・

2012年07月09日 15時35分33秒 | 最新不動産情報(土地&マンション)

50坪の敷地面積 角地で、延べ床面積30坪の清和台西の分譲地
好評のため即日完売いたしました。
今後もお得な物件をご案内いたしますのでお見逃しなく。
  

ブログやfacebookでご案内いたしております。
子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】

営業マンがご来場いただきましたお客様にご説明させていただきました。
パネルもテントもすべてが手作り。 できるだけ経費をかけずに社員一同が動きます。
だからこそ、お客様のためによい家をお安く建てることが可能なのです。
少しでもお客様に還元したい。そんな思いで社員一同がんばっております。

ちなみに、下記の写真の(分譲開始の)BIGパネルや受付案内は私が作成しました!!
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿