家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

2/19・20「はぴe電化フェスタ2011」in ホテル阪急エキスポパーク のご報告

2011年02月19日 20時35分25秒 | 【現場見学会・イベント】ご報告

2月19日(土)・20日(日)
「はぴe電化フェスタ2011」のご報告です

ホテル阪急エキスポパーク  オービットホールにて開催いたしました
 

 たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

 
○来て、見て、触って、納得の電化リォーム機器体験会 

・IHクッキングヒーター実演

IHクッキングヒーターのパワーを目の当たりに・・・ 
お湯が沸くのもとても早いし、直火ではないのでとても安心。
実際に見ていただいて、オール電化に興味もった方がたくさんおられました。

・有名実演士による、迫力のエコキュート実演販売

わかりやすく、エコキュート(電気給湯器)の仕組みをご説明
『お客様は目からうろこが落ちた!』とのこと。なんといってもオール電化は利点が多いことがまだまだしられてません。

・電化リフォーム機器展示
現物を見ることが出来るのは魅力でしたね~。

・光熱費試算コーナー
ガス・電気代のレシートを持ってこられているお客様は、光熱費診断を体験。
やっぱりオール電化は安いのです。数字を目の当たりにして、お得度を実感!

・相談コーナー

 
リフォームや新築のご相談も承りました。 増改築時に使用する設備機器や建材を見たうえで、設計を考えることで、思い通りの快適生活が実現しやすくなります。

システムキッチン・トイレ・洗面所・最近注目されている二重ガラス窓などの展示がされていて、特にお客様が気になったのは、二重ガラス窓でした。 
大規模なリフォームでなくても、光熱費を抑えたり、快適な暮らしが手にはいることに、皆さん気づきはじめていただけたようです。いまならエコポイントももらえます。
 
二重ガラス構造の現物に、お客様は真剣。熱心に説明をお聞きになられていました。


・驚きのイリュージョン! ヨン様マジックショー
 
ヨンさまマジックショーは、韓流ドラマ好きのおば様方に大人気でした。お子ちゃまたちも一緒に写真をパチリ。お楽しみいただけましたでしょうか?  

・有名スイーツ即売会
なかなか手に入らない、スイーツはやはり大人気。
私たちスタッフも買いたいのは山々でしたがスタッフは購入禁止令が出て、残念ながら手に入れられなかったのです・・・

・株式会社モンシュシュ 「堂島ロール」「プリンスロール(チョコ味)」
・旬をとじこめた「松竹堂」のフルーツ餅(吹田


ちびっ子集まれ!!お子様が安心して遊んでいただけるスペース


たくさんのお子様にご来場いただきました。
等身大くまちゃんと箕面市ゆずキャラ「たきのみちゆずる」
はお子様に大人気。
お楽しみいただけたようです。



今回ご来場いただけなかったお客様。今後ショールームでのイベントや実際の新築現場見学会など、毎月開催しております。

オール電化のことから、リフォーム相談、土地探し、資金相談などなど、建築に関する様々なご質問にお答えしていきますので、ぜひお出かけください。

今後のイベント情報はこちらをご覧ください。

最新【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

 おかげ様で35周年 テック千里ホームページ

15 テック千里 0120-87-1009 豊中市上新田2-14-14全国住まいのコンテスト受賞実績
当社は27年間 数々の賞を受賞しています
tec@tec1009.jp ま で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿