はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

3ヶ月ぶりの登場

2008-06-09 16:20:38 | てごにゃん
今日のKちゃんNEWS・・・

ゲストは、3か月ぶりの登場の手越くん!

妄想キッスにテンション上がりまくりです!

アイアイ祭りを目の前にして

大きな爆弾を投下してくれちゃいそうな予感

生放送じゃ無いから大丈夫なはず

だよね・・・

もちろんキッスの相手はペロペロティニー

妄想の域を脱しない様にお願いしますだ




そうそう

昨日少クラに行かれた方の情報だと

テゴが金髪茶髪になったって

ものスッゴイ嬉しい

でもMステまでオアズケかぁ

あ~早く逢いたいっすテゴシ様




アイアイ祭りを前に

HDDの整理に大忙しです

レコーダーぶっ壊れ事件後なので

前回の教訓を生かし

私は全部編集してダビ完了したものの

姫のバリボが山の様に残っております

山涼君に会えて幸せな毎日をおくっていたけど・・・

編集作業は別物

Q並みにチョロチョロ映るヘイセイくん達に

頭を抱えちゃってます

基本細かい作業の嫌いな彼女は

最終的にバッサリいっちゃうのかなぁ~



今日の晩ご飯つうか酒の肴だなこりゃ
棒棒鶏                   じゃがいものガレット
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minP)
2008-06-09 22:07:29
うっ、うまそ~~。
お下品でごめん(笑)
今夜のラジオ、楽しみだよね。
私はお昼寝までしてスタンバイOK。
ってか時間までまた寝ようかなとか思ってみたり。
爆弾は多分大丈夫でしょう。
生じゃないし、きっと去年のこともあるしね。
慶ちゃんがうまくやってくれると思うし。
妄想キッスなんて楽しみすぎるね。わくわく。
返信する
Unknown (みんみん)
2008-06-10 10:55:30
こんばちわー♪
きゃーおいしそー
ヘルシーですね~
棒棒鶏すきですよ。

Kラジは爆弾発言もなく、
あまーい吐息とセリフで妄想しまくりでした。
よって、今日は寝不足~
HEY!X3予告とか、メン愛とか
盛りだくさんでおなかいっぱいですー。
返信する
とん (Unknown)
2008-06-10 13:36:38
祐也君の脱キンパ嬉しいねー
本当は黒髪がいいけどキンパよりは茶髪がいいわ
今んところの予告は全部キンパだし
「Mステ」すっごい楽しみですぅー

バリボの編集は大変だよね
「春高」の時に編集したけど時間かかったもんなー
娘っち宿題もあるし結局はママがやるんじゃない?
返信する
Unknown (ほのまま)
2008-06-10 23:43:37
ふぁんちゃん、こんばわか~♪
昨日のラジオ、すごかったねぇ!!
みんな、イキまくりですわね・・・(笑)
爆弾も落とさず、ひと安心♪♪

バリボかぁーー!!
確かに、確かに!!チョロチョロ映るのよね~!!
うまいこと撮ってるよね~~(汗)
そーよね。結局ふぁんちゃんが編集やっちゃいそうだよね(笑)

バリボレポ、ありがとー♪♪
娘ちゃん、生涼介見れてよかったねぇー!
わたしも、イノちゃんが見たいわぁ~(笑)

そういえば、今週「古畑中学生」だね☆
返信する
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-11 01:13:44
毎回ながら
写真が美味しそうなだけよん

全然お下品じゃ無いよ!
私の次のエントリーの方が
下品すぎる

私もminPちゃんと同じで
お昼ねしちゃったよ
うっかり寝ちゃったら
凹むなんてもんじゃ済まないもんね

爆弾投下が無くて安心したけど
12日のレコメンが恐怖になってきた
返信する
みんみんさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-11 01:19:49
みんみんさん!こんばちわっ!

我が家はメタボ家族なもんで(滝汗)
ヘルシーにいかないと大変な事に
なっちゃうんです

祐也の声を聞いてるだけで
萌え萌えでしたね!

TVの予告とか色々あり過ぎて
捕りこぼしとか無いか
心配になっちゃいます

メン愛・・・
貸せるものなら
この逞しい肩を貸したいっす
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-11 01:28:31
脱キンパ

とんちゃんは黒髪派だもんね!

HEYの予告は・・・
チョイ爆発気味じゃなかった?(笑)

Mステが楽しみ過ぎるよ
早く栗色のテゴに逢いたい

結局の所
バリボ編集は停滞気味
姫の通ってる学校は
あんまり宿題が出ないんだけど
遊びに忙しい姫は家に居る時間が少なくて
困りますだ

もう私はノータッチよ!
失敗したら家庭不和になっちゃうもん
返信する
ほのままちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-11 01:36:38
こんばんわか

ラジオイイっすね(笑)
悶え死ぬかと思ったもん!
ほのままちゃんはイキまくりね

バリボも鬼だよね
残したい!めんどくさい!の
葛藤に苛まれてるよ!!!

イノちゃん可愛かったよ
乙女な姫もね(親ばか)
少しだけしか逢えなくても
生が1番なんだよね

「古畑中学生」もありで
我が家のレコーダーはフル稼働だわっ!
その前に私の頭を治さなきゃ
返信する