はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

激萌ぇ~~~ ※追記あり

2008-06-10 21:05:30 | てごにゃん
※追記

Break Point!

6月10日(火)~16日(月)要チェック

東京MXテレビでアイアイ傘のオフショが流れました

放送局一覧はコチラBreak Point!

追記が一番上ってあり(笑)

みんなにも早く可愛いテゴマス見て欲しい





イイっすねぇ

妄想キッス

違う意味で爆弾を投下されて

木っ端微塵

デロデロ状態っす

夜中に布団の上でのた打ち回ってる

テゴ坦がどんだけいたんだか(笑)



お料理に高校野球ネタなんて

私にピッタリじゃん

あっ高校の時野球部の女子マネやってました

その当時は部員とマネの恋愛は禁止だったっす

イカン話がそれた



後ろから抱きしめられて
オレが本当に食べたいのは お前だけだから

い、言われてみてぇ~~~~

食べて食べて

つうか私が食っちゃってイイっすか

只今、暴走中につきお許し下さい




付き合ってもいないのに急にCHUして良いの???って

そりゃテゴシさんならCHUどころか何されたってOKっすよ(暴走中



元気出させてあげようか?CHU元気出ただなんて

テゴシさんにそんな事を言われたら元気出ますとも

ギンギンです(何がっ)


ひょえ~~~
誰か止めて


私もこのコーナー好きっす

妄想族バンザイ




毎回思うけど・・・

雑音のバカぁ~~~ん

永久保存版だってのに

後ろからアジアな国の声が聞こえてくるよ




アジアつながり中華風ピカタ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2008-06-11 07:53:13
ふぁんちゃん、おはよ~!

妄想キッスでイッちゃいました~
私も後ろから抱きしめられて
「俺が本当に食べたいのは、おまえだけだから」って言われた~い
祐也の甘~い囁き聴いて思わずエッチな声が出ちゃったわ
次回の妄想キッスのコーナーも楽しみ~

うちも少し雑音が入るよ
アジアな国の声じゃなくて、ザザッて感じで
ほんと永久保存版なのにね~

中華風ピカタ美味しそう~
返信する
Unknown (とん)
2008-06-11 11:28:30
「BreakPoint」捕獲したよー
やっとメイキングが見れたよー
この前の「HotWave」より短いのかな?
早く全部見たいナスー

妄想キッス やっぱりキッチン編が萌えたわー
ご飯なんて確実に後回しだよー
「ピカタ・・冷めちゃったね ふぁん・・」
なんて どーよ(笑)

ふぁんちゃん家がピカタの日に家ハンバーグだった
ひき肉かぶるねー(笑)
返信する
Unknown (みんみん)
2008-06-11 13:38:35
こんばちわー
はい。布団でのたうち回ってましたよー

野球部の女子マネやってたんですか?
うらやま・・うち女子高だったんでそうゆう経験ないんです。(そうゆうて、どんなんだろ?)
それましたね・笑

台所シチュエーションいいですよね
わたしも喰っちゃう~~

おいしそうなピカタ
うちはオムレツでひき肉つかいました

返信する
Unknown (りね)
2008-06-11 15:00:26
ふぁんちゃん、こんにちは。
(ちゃん付けで呼ばせて下さいね
Break Point!見ました~。
テゴマスちゃん、キャワワ

私ものたうち回った1人です
ゆうやクンにチュッてされたら
元気出るし、頑張れちゃうよねー
私もチュッどころか何されてもOKですが・・・

えーっと、えーっと、
ひき肉で繋がりたかったけど、
ひき肉使ってなーい(笑)
返信する
こんにちは~♪ (ちる)
2008-06-11 15:37:29
ふぁんさん♪アイアイPVのメイキング早く見たいです~!
もうすぐだから録画、忘れないようにしま~す。

妄想キッス よかったわ~~
私も後ろから抱きしめられて。。囁かれたい~
そうそう。。付き合ってなくても、ゆうやくんにだったら
CHUOKよぉ~なんでもいいわ~

私のことも~ふぁんさん♪止めてください~!!

KちゃんNEWS ずっと…ゆうやくんの妄想キッスを聞いていたいです~~

ピカタ美味しそう~!
お料理、上手ですね~
返信する
Unknown (あんず)
2008-06-12 07:05:38
ふぁんちゃん おはよ~
ウチんとこは今夜メイキング入るの~
楽しみだな~
妄想キッス、私もこのコーナー すきッス!
ゆうやになら なにされてもいいよね。
じれったいから こっちから食べちゃおっか?
ふぁんちゃんの お料理も食べてみたいなぁ~
見てたらお腹空いてきたわ!
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-12 23:42:49
じゅんちゃん こんばちま!

やっぱりイッちゃったのぉ~(笑)
あんなの聞かされちゃったら
全国のテゴ坦昇天だよ

KちゃんNEWSは毎週
テゴの甘い囁き&吐息だけで良いよ
きっと来週のゲストもテゴだよね
妄想族を期待しちゃうけど・・・
有言実行だったりするんだよね
こっちも無茶ぶりが楽しみだわぁ~
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-12 23:58:10
Break捕獲出来たのね
可愛いテゴマス満載だったでしょ
Hot Waveより少し短かったけど
大体同じだったよ!
うんうん早く全部見たい
来週の解禁が待ち遠しいよ

ぷぷっ
主婦はキッチン編萌えるよね
「ピカタ・・冷めちゃったね・・・」って
したの?したの?したのぉ~~~(なにを笑)
只今、妄想中
ごちそうさまでした

NEWSmileにハンバーグキター
テゴともひき肉つながり
Destiny(笑)
返信する
みんみんさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-13 00:12:10
みんみんさん!こんばちわ♪

のたうち回る仲間発見(笑)
テゴののたうち回る姿も見てみたい(暴走中)
台所イイっすよね
じゃ一緒に喰っちゃいますか(オイっ)

野球部マネやってたんですよ!
弱小チームだったんですけど
男子・女子関係なく
仲間って意識が強かったかなぁ~
恋愛モードは一切無し
妄想ワールドの様にはいかなかったっす

みんみんさんも、ひき肉Destinyだぁ
返信する
りねちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-13 00:34:02
りねちゃん!こんばちわっ♪
りねちゃんって呼ばせて貰っちゃいます!

PVオフショはキャワキャワですよね
スカルリングしてたって(笑)
天使に見えちゃう

わぁ~い
ここにも仲間発見
今日は仕事で凹む事があったから・・・
バカぁ~~~んversionで
元気を貰っちゃいました
りねちゃんも何されてもOKっすね!
じゃチュ~以上で(暴走中)

ゾヒ次回ひき肉で繋がりましょう
返信する