はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

お仕え中

2008-08-15 23:52:43 | つぶやき
妄想竹が生えすぎて

そろそろ頭の上に竹林が出来そうです(笑)



今日から義理の妹夫婦が

徒歩十数秒の旦那の実家に泊まりに来てて

家政婦に変身中です

妹夫婦のお子ちゃま達の要望で

日曜の朝は我が家のキッチンがケーキ教室になりそうです

ご、ご奉仕するにゃん



ってな訳で

DVD観賞もお預け

今も見てから寝ようと思ったけど

旦那がTV見ながら寝てるよ

してやろうかと思うけど

寝起きが悪い旦那なので怖くて出来ねぇ~



明日に備えて寝るとするか

サマリーのチケ取り大作戦あり

お出掛けありで忙しくなりそうだ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-08-16 00:13:30
ふぁんちゃん、オモロ~
竹林か~
私もケーキ教室で教わりた~い!
まったく苦手で… この手の物は娘担当になってるよ。
頑張って!ふぁんセンセッ
お互い ゆっくりリピできないね~
サマリーのチケ取り、明日なの?(あ、日付け変わっちゃった)
良い席当たりますように… 
返信する
おひさ~♪ (こゆき)
2008-08-18 00:27:32
お~!!
教室になっちゃうなんてさすがだわ♪
私もゾヒ参加させてほしい!!

サマリーどうだった??
ウチの娘も電話かけまくってたけど
やっと繋がったのが1時間後だよ~
開始3分後に繋がっても完売!!って言われたらしいしさ~~!!
これがNEWSだったらきっと泣いてるよ
返信する
Unknown (みんみん)
2008-08-18 16:51:09
ふぁんちゃん、こんばちまー♪

た、たいへんそうだね・・・
8人って言ってたっけ?あ、別の日?
と、とにかくふぁんちゃん、がんばれ!!

お教室は参加きぼう~
こんどゾヒおしえてね~

DVDは私もこれからぼちぼち見ますわ
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-19 23:41:36
こんばちま♪

竹林は少し刈り取ったよ(笑)
どうせなら竹の子が生えてくれないかしら

あんずちゃんとこは
娘ちゃんがお菓子担当なのね
うちの娘は食べる専門よ

早く夏休みが終わって欲しいよぉ~
じゃなと思う存分リピれないもん
あと少し頑張ろうね

チケはダメだったよ(残念)
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-19 23:47:48
こゆきちゃん!こんばちま♪

ゾヒふぁんケーキ教室へ・・・
どこでもが必要だね
ホント近かったらって思うよ

3分はありえないよねぇ~
販売枚数が少なかったから
仕方無いのかな・・・
NEWSだったら
イヤァー考えたくも無い
ってか電話じゃなくても
取れなかったりする
チケ運の無い私だから
次のコンチケ争奪戦が怖いよ
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-19 23:53:03
みんみんちゃん!こんばちま♪

そう自分の子も入れたら9人
流石に疲れたよ
でもチケ取りも協力して貰ったし
文句は言えません

DVDぼちぼち見てる???
いや捕獲大作戦でそれどころじゃ無いかな?
もぉ~9月が待ち遠しいよ
早く一人でウハウハしながら見たいよ
なんか違うDVDみたいだね(爆)

ケーキ教室ゾヒいらしてぇ~
返信する