はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

にょきにょき!

2008-08-13 00:30:59 | てごにゃん
ご無沙汰しております

ふぁんです

パシコンDVDフラゲして参りました

もぉ~~~

タバイ タバイ タバイ

台湾のオフショから

先にも後にも進めないよぉ

フラゲしていない方もおられるはずなので

今は詳しくは書かないけど・・・

手越さんキャワ過ぎ

こんなにもシゲになりたいと思ったのは

初めてっす(笑)

襲われてるよぉ~

私が襲いたい(バカっ)

この映像ってさぁ~

あ~んな事や

こ~んな事を妄想しちゃいますだ

私の頭の上には妄想竹生えまくり

誰か刈ってぇ~~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2008-08-13 01:05:11
ふぁんちゃん こんばんまー

妄想竹・・久々に生えたねーーー
もーーーまいっちゃうよね シゲテゴ・・・
あーんな妄想やこーーんな妄想・・しっぱなしよ
ド変態メールまでしちゃってゴメンネ
(でも 火をつけたのは、ふぁんちゃんよ(笑))

では 明日リピったら又メールしますねー
萌えツボ 交換しあおうねーー
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-08-13 07:41:19
ふぁんちゃん、おはよ~!
昨日はメールありがとね~
で、ゴメンね~
でも、また何でも言ってね~

うん、うん私も襲いた~い
あ~んな事こ~んな事
・・・アソコまでした~い
キャ~朝からゴメンね~
妄想が加速中で~す
返信する
Unknown (なみ)
2008-08-13 09:40:00
こんにちわーー
(^^)妄想竹が生えてるのねーー。
いいよーーそのままで。笑笑
昨日は寝れなかった・・・ダメだなんでも祐也に見える!!!
頭の中が祐也で埋め尽くされてるからだよーー。
でも②まだいっぱいリピして、いろんな発見するわ。

又メールするわね~~~(^^)/
返信する
Unknown (みんみん)
2008-08-13 11:26:56
こんばちー

フラゲできてない人です、涙
(もう新星堂やめる)
みんな壊れてるよね~
今晩がんばって見るわー
壊れてる人みんなで見たら楽しいとおもわない?
時間ないの、今度萌えポイントおしえて~
(はやく夏休み終われ~)
返信する
Unknown (ちる)
2008-08-14 00:10:02
ふぁんちゃん こんばんま~☆

タバイよね~!!
台湾オフショから進めないよねっ! 

妄想竹 生えまくりなの~(笑)
私も一緒だよ~~!!

そうそう…ゆうやくん キャワキャワすぎて~~
私もシゲになりたいよ~~!!
襲われてるね~
私も襲っちゃいたいよ~~キャハハ!!
返信する
Unknown (ほのまま)
2008-08-14 11:08:35
ふぁんちゃん、お久智久っ!!
タバイよねぇ~台湾は♪

シゲテゴコンビ☆めっちゃかわいい~♪
ベッドでの絡み方、最高じゃ~~んっ!!
そりゃー竹も生えるってもんだ(笑)
編集した方、テゴ担じゃね?(笑)

若♪は、今回めっちゃオフショ映ってて
大満足なんだけど!!
まっすーとか亮ちゃんとか少ない?よね?
担当によって、感想が分かれるかもだよねー??(滝汗)
返信する
Unknown (あんず)
2008-08-14 23:51:22
ふぁんちゃん、おひさ~!
私なんかね、フラゲ日になんとキャンプに借り出されて、
やっとのことでDisc2から見たよ~~~
で、Disc1へ進めない…だって ゆうやがタバすぎるんだもの…
私も妄想竹生えまくりだよん!
良かった~ みんな一緒で…
まだまだリピが足りないよ。
早く一人になりたいわ~
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-15 22:57:01
久々に生えたよ妄想竹(笑)
それも沢山
刈り取れ無いわぁ~~~

あんな姿見せられちゃったら
変態メールも仕方なす
萌えツボメールも良いけど
みんなで一緒に見て
変態になりたいわぁ~ってか
もう変態になってるって(爆)
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-15 23:00:45
じゅんちゃん!こんばちま♪

いえいえ
こちらこそ失礼メールでごめんね

ベッドの上で
あんな顔されちゃったら
食わずにはいられない
まだ暴走中

じゅんちゃんの暴走は(笑)
少しは落ち着いたのかな???
無理かっ
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-08-15 23:04:36
生えまくりよぉ~~~(笑)
いいの???このままで

何でも祐也に見えちゃう
なみちゃんのが欲しいわぁ~
どうせなら・・・
旦那が祐也に見えるとイイんだけど(無理)

色んな発見かぁ
前向きだわ~~~
私は当分ベッドシーンから
離れられないよ
新しいツボが見つかったら
教えてね
返信する