はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

祝!コンプリートぉ~~~

2008-03-07 00:32:53 | てごにゃん
レコーダーくんのお陰で

無事に全バージョン捕獲成功

どれもヲタのツボを心得た素敵な作品ですね




カメハメハ篇(慶ちゃん・亮ちゃん・シゲ)

  カメハメハさんの見た目を解説しだす三人

  シゲの意見を間髪いれず否定する亮ちゃん

  さすがNEWSの番長だよね(笑)
  
  


ロコモコ篇(ぴぃ・テゴ・まっすー)

  ナイスバディな店員さんに

  絶対目がいったであろうエロ王子(笑)

  祐也のアップな笑顔は罪だわぁ~


  ぴぃちゃんを見つめちゃう

  まっすーのお顔も可愛い


  ぴぃちゃん「おいちぃっ!


  祐也   「でたぁっ!

  あ~ネバエンを思い出す
 
  やっぱり「うまいっ!が聞きたかったなぁ~」




シゲ弁当篇

  祐也の「いただきます」に萌えちゃう私(変態)

  ここで私が注目したのは・・・

  左手で食べてる所

  ついつい嬉しくなっちゃう

  
  まっすーの「シゲ!早く座れって」上から発言キター


  この流れ誰が考えたんだろ

  シゲ美味しいよ




ちゃんと映ってる?篇

  ソファーでくつろぐ祐也が素っぽくて

  めちゃめちゃ可愛いんですけど

  メンバーで部屋にいる時は

  こんななんだろうなぁ~




僕が泣いた日篇

  これってポスター撮りの様子だよね

  ポッケに手を入れてる祐也がカッコ良いっすね

  夕日をバックに映し出される

  横向きの姿・・・

  顔がハッキリ見えないのは残念なんだけど

  ちょっと哀愁漂ってたりして

  抱きしめたくなっちゃう


  僕が泣いた日のエピソード

  「車の中です!思い出が・・・」って

  めちゃくちゃ気になる様な事を言わないでよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいなー (奈桜)
2008-03-07 01:18:53
ふぁんちゃん はやいなー
もうコンプリートw(゜o゜)w

私まだベタ録りするために編集作業中(x_x;)

頑張るぞp(^-^)q
めざせ コンプリート
返信する
やったね♪ (じゅんママ)
2008-03-07 22:47:56
ふぁんちゃん、こんばんは~!やったね!!!
私も見ながら録画してた分で確認できたのは、4Ver.です♪あとカメハメハ編だけでーす!明日、編集してみてカメハメハ編も入ってたら嬉しいんだけど…
返信する
奈桜ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-08 01:05:28
編集作業は終わったかな???
週末は沢山流れるらしいから
無事に捕獲出来ると良いね

目指せコンプリ
挫折した時にはしてぇ~
ダビって送るから
返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-08 01:10:38
じゅんママもコンプリ出来たかな???
今日・・・
いや昨日か沢山流れてたね

どのCMもNEWSくん達が
可愛くってデレデレになっちゃうよ!

欲張りな私はデジタル映像での
捕獲を始めちゃった
映像の綺麗さにビックリよ!
捕獲大作戦続行中
返信する
Unknown (とん)
2008-03-09 13:42:39
RUSS・Kコンプリおめでとう
今回は楽だったよね
金曜が一番流れてたみたいだね

ねえ話し変るけど
私の記憶では ふぁんちゃんの娘さんに会ってるよね・・私
「テゴラジ」の時にNちゃんと一緒にいたの そうだよね
「○○(Jrの名前)に似てるねぇ」なんて失礼な事言った覚えが・・
ちが買ったらごめんね
あの日色んなテゴ担さんに会ったから記憶が混ざってしまってて
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-09 23:03:26
うん今回のCM捕獲は楽だった
ほんの15秒の映像だけど
素っぽい祐也が見れて大満足

うちの姫に会ってるよ
姫と二人で参戦したから
あれは「まちマス」の方よん
Nちゃんでは無く
Hママちゃんと一緒だったはず
私も沢山の方とお会いしたから
記憶が曖昧だけど

「こんなに大きなお子さんがいる様には見えない」と
嬉しいお言葉いただいちゃったから
良く覚えてまっす~

今の姫「山涼カット」になってて
微妙に似てて笑えるよ
返信する