はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

記念すべき三月八日

2008-03-09 17:29:44 | ぴぃちゃん
もう九日なんだけど

昨日 私にとって初めて出来た

リアルジャニ友2人&王子と4人で行って来ました

スクリーンに映し出される

大きなぴぃちゃんを見た瞬間

胸がいっぱいになっちゃった

感想を書くとネタばれになっちゃいそうなので

自粛しておきます

ぴぃちゃんの思いが沢山詰まった

クロサギ

素敵な作品に仕上がっているので

まだの方は騙されたと思って観に行って下ぱい

映画の宣伝活動でTVに出ずっぱりだったけど・・・

ぴぃちゃんお疲れ様そしてありがとう



そして

今日3月9日は

我が息子王子の7歳の誕生日

どこか抜けてて生意気だけど

元気に大きくなってくれて

ママとっても嬉しいよ

これからも一緒にジャニジャニしようね

あなたの夢

「NEWSに入る」が叶うと良いね

でも・・・

今日はケーキ要らないとか言わないでぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子くん、おめでとう! (まーの)
2008-03-09 21:50:43
イタリア美女も、「王子様」って言ってくれてたみたいだし、ふぁんさんの周りには、王子がいっぱいだね。お誕生日おめでとうございまっスー!!
私も昨日、お智とクロサギ見てきました。よかったよね。だって、座りなおすことなく、お尻は痛くなかったも~ん!(爆)
え~?でも、ふぁんさんの、「手作りケーキ」を、断るなんて、いかんなあ、王子くんっ!(私がかわりにいただいちゃあ、だめ??)
返信する
おめでとー (とん)
2008-03-10 01:06:26
お!ふぁんちゃんの王子はNEWSに入りたいんだ
まずはJrからだね

昨日の続き・・
はいはいはい「まちマス」だ!そうだそうだ
Hっちゃんと一緒にいたんだもんね
クッキリと記憶がよみがえった 
この前のエントリーで娘さんの髪型の事かいてあって
さぞや似てるだろう・・って思ったよ
返信する
おめでとー♪ (じゅんママ)
2008-03-10 22:24:50
ふぁんちゃん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけど!
王子くん☆お誕生日おめでとー!
王子くんがジャニーズに入った時は
知らせてね!

私も、早くクロサギ見たいよ~!
返信する
まーのさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-11 00:44:20
まーのさん!こんばちわっ

祐也は万国共通で王子様なのねぇ~
我が家の王子は・・・
「王子」って漢字を見て
「玉子?」だとおバカ王子よ(笑)

クロサギ良かったよね
あ~また観に行きたくなってきた

結局ケーキはおあずけなの
旦那の誕生日が来週だから一緒でいいんだって
拍子抜けしちゃった

食べて頂けるならゾヒどうぞ
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-11 00:51:05
そうなのぉ~
NEWSに入るのが夢なんだって

クロサギ観に行った時の彼への注意は
「太陽のナミダが流れても歌ったり踊ったりしちゃダメよ」でした

思い出してくれた
あの時はHママちゃんとも
初めましてだったんだ

どんどん広がるテゴ友の輪
めちゃめちゃ嬉しい
今度ゾヒ!テゴ会しましょう
返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-11 00:56:16
いえいえ!ありがとう

ジュニアねぇ~
履歴書の時点でアウトよ
まぁ夢はデッカク現実は・・・って事で

クロサギ観に行っちゃって
ぴぃテゴって
私と同じ道だから
きっと楽しめると思う
デッカイぴぃちゃん綺麗よぉ~
返信する