はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

今日で・・・

2008-06-26 19:10:47 | つぶやき
ブログを始めて

5ヶ月と22日

なんとか100エントリーに到達

自分でも三日ともたないんじゃないかって

思ってたので(笑)

めちゃめちゃビックリしてます



いつもこっそり遊びに来てくださる方

コメントを入れて下さる方


ありがとうございます



これからも

不定期更新&中身も微妙な

ゆる~~~いブログですが

お暇な時にでも遊びに来て頂けると

嬉しいです



記念すべき日なので

吉報が来るかと待っていたものの

「いいとも観覧」のハズレ葉書が到着

私のクジ運は使われる事無く

またしても温存中(ホントかっ)



カツン上田くんのソロコンも発表になりましたね!

あ~んな いっぱい羨まだよ


ジャニーさ~~~ん

何か大切な物お忘れですよ~~~!!!

焦らしプレイに慣れてるNEWSヲタだけど

結構キツイっす

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-06-27 07:04:44
ふぁんちゃん、おはよ~!
昨日はどうもね。
ふぁんちゃん、もっともっと前からblogやってたと思ってた~
100エントリおめでとう!
いやぁ なかなか BIG NEWS届かないよね~
♪焦らさないで 我慢できないから~♪
ほんと ジャニさんにお願いしよっか?
返信する
まだまだ! (わた坊)
2008-06-27 08:20:15
100エントリーおめでとうもうすぐ半年だね。
ふぁんちゃんはコメンテーター歴が長いから、書くのもお手のもんでしょ
これからもふぁんちゃんらしいブログを楽しみにしてるよん

ふぁんちゃんの今年の(?)クジ運、そういや発揮されてないかー。
まだまだ温存しておいて~
生かす機会はいくらでもあるから♪(と、信じたい)
私は・・・実はパシコンで既に使ってしまったか???とちょっと弱気だけど。
返信する
おはよ~♪ (nyan)
2008-06-27 09:03:32
100エントリーおめでと~
いっつも読み逃げばっかりだけど
ふぁんちゃんのテゴツボめっちゃ近くて(笑)いつも楽しみにしてる

ふぁんちゃんのクジ運
多分これからなんかあるのよ

焦らしプレイ
ホントいい加減きついよね
返信する
Unknown (とん)
2008-06-27 12:43:05
ふぁんちゃん こんにちまー

100エントリーおめでとー
これからもオモローなエントリーと
美味しそうな夕飯の写真 楽しみにしてるよん

クジ運 私なんて今年はなに1つ当たってないよ
自分の名義は振り替え公演だったし
まあ結果オーラスだったから運がいいのかな?
いつか神が舞い降りたようなラッキーが来てくれるのかね?
その前に名義を使わせてくれ~~だよ
返信する
Unknown (みんみん)
2008-06-27 12:54:46
こんばちわー
こちらではお久しぶりです。
メールもありがとうございました。
うれしかったです。

100エントリーおめでとうございます。
もっとながくやってらっしゃるのかと思ってました。
これからもおいしいメニュー楽しみにしてますね

テゴマスの嬉しいお知らせもなかなかなくて・・
そろそろガマンの限界か・・イライラ
いいとも!ハズレ葉書。家にもきましたわ。涙
NEWSのために名義を使いたいもんです。
返信する
こんにちわ~♪ (ちる)
2008-06-27 16:55:48
ふぁんちゃん 100エントリーおめでとうございます。

いつも、夕飯の美味しそうなメニューと
ゆうやくん萌え話を楽しみにしていますよ~

ジャニーさん ホントにお忘れだわ~!!
あんなに歌が上手い二人がいらっしゃるのに~~~
焦らさないで…やっちゃいましょうよ~
         テゴマスコン         

          









返信する
Unknown (minP)
2008-06-27 22:00:25
ふぁんちゃん、100エントリおめでとう。
これからもふぁんちゃんらしいブログ、
楽しみにしています。
それとお料理も楽しみーーー。
上田くんソロコンにはビックリだよね。
大切な何か忘れてるーーーって私も思っちゃったよ。
いいとも観覧、はずれちゃったのね。
ってぴーちゃんドラマの番宣狙い?
私なんて思いもつかなかったよ。
完成披露試写会はすごく迷った末、諦めちゃいました。
やっぱり時間がハッキリしないしね。
テゴマスで何かやって欲しいね。
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-28 00:35:49
こんばちま!

いえいえ、どういたしまして

ブログは始めたばっかりよん
娘の方がブログの先輩でさ
手取り足取り教えてもらってる状態
なんせ私は頭が残念だから(笑)

テゴのフェイクが聴こえてきそう

本当にジャニーさんにお願いしたい
「youやっちゃいなよ」って
次に発表されるのが
Good NEWSと信じたい
返信する
わた坊ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-06-28 00:49:32
わた坊ちゃん!ありがと

そよファミリーがいなかったら
ブログ始めてないしね
わた坊ちゃんの存在も大きいのよん

コメ歴は無駄に長いけど
自分の記事を書くのは大変だよね
思った事を全部書くと
私のおバカが丸出しになっちゃうもん・・・

これからもテゴ坦の生態を観測しちゃって
興味深いでしょ(爆)

くじ運はYou&Jに入ってから
一度も発揮されてない
使える場を与えて欲しいよ

パシコン???
大昔だし(笑)
チャラになってるから大丈夫よ
返信する
おめでとうございます! (まーの)
2008-06-28 02:17:04
コメレス、終わっちゃってる??
すみません、いつもこんな感じで・・・
100エントリー、おめでとうございます。
私なんぞ、数えたことなかった。
最初は、毎日更新!なんて意気込んでたけど、
今では、2~3日に一回更新で・・・
私のほうが、ちょっと先に始めたけど、
絶対、ふぁんさんに追い越されるなあ・・・
お互いにがんばりましょう。

それに、お料理、楽しみにしてまっすー!!
あの~~
早く、実際にいただきたいんですが(爆!)
返信する