はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

モグモグ!テゴチ! ※追記あり

2008-06-29 22:49:57 | てごにゃん
片想いの小さな恋の正式発表キター

詳細はコチラ

ネオ アンジェリークAbyss-Second Age- HP





毎度の事ながら

Qが始まる前に思うこと・・・

置物じゃないよね(爆)


そんな心配をよそに

今日はキャワなテゴ満載でテンション



左手でお箸を持って食べてる姿

異常に萌えるわぁ~~~

食べてる姿って・・・

ちょいエロくないっすか???

って

そんな事を考えてるのは私だけか

失礼しました


とっても気になったのは

右手の瘡蓋???

三つもあったよ

小指の付け根に二つ&中指の付け根に一つ

は大事にね by手フェチ


話が大分それた

ビーフンを食べてるお顔

死にかけって(笑)


ウッチャンの「格好つけてんじゃねぇよ!!」も

お決まりになってきてるみたいで

ちょっと嬉しかったりして

いつも言う様ですが・・・

格好良いんです!!!


手で口をおさえて笑ってる顔も

イッテめ~~~ん!

目が無くなっちゃう笑顔も最強

お腹いっぱいのQだったな

さぁ いつビーフン作ろっかな



でっ

「お子さんの方は?」

「止めてはいないです!」に大笑いし過ぎだって

エロ王子だから仕方ないか

ベッキーちゃんが恥ずかしそうにしてたのが可愛かったな



来週は美女探し

久々のエロ王子に期待大



7月1日からはローソンの新CMが流れる様ですね

捕獲大作戦の日々だけど

これもまた楽し頑張りましょう



そして!そして!

テゴマスくん達に新曲?の話がチラホラ

正式発表されていないので

いい子で待ってよう

いよいよ

テゴマスコン

それとも

アルバム発売きちゃう

果てしない妄想がつづく今日この頃です




こちらも久々っすね

ほぼ9割姫が作ってくれた晩ご飯のカレーと

お酢とゴマ油の効いたサッパリ和え物です!

鶏ささ身と青梗菜の中華和え    姫作 カレー
   

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-30 00:47:07
ふぁんちゃん、メールどーもでした。
毎度ながら楽しかったよん!
左手のお箸ってイイよね!
ウチもおチビが左で持つんだけど
なんかイイのよ。ぎこちない感じってゆうの?
あの痛々しい傷跡は、ほんとどうしたんだろね?
気になるわ~~可哀相に…
お祭り後、久々ゆうやに萌えたよ。
返信する
↑ゴメン (あんず)
2008-06-30 00:48:17
名前書くの忘れた~
あんずですうぅ…
返信する
こんにちわ~♪ (ちる)
2008-06-30 15:26:47
イッテQ キャワキャワな!ゆうやくんでしたね~

ウッチャンに「格好つけてんじゃねぇよ!」って言われてて…
なんだか 嬉しいなぁ~ウッチャン、毎回いじってあげてください~!(笑)

「イッテめ~~ん!」も可愛かったよ~

「お子さんの方は?」「止めてはいないです!」に大笑いしてて
エロ王子は、何を?妄想してたのかな??(爆)

テゴマスの新曲、正式発表が待ちどうしいですね!








返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-06-30 16:50:49
ふぁんちゃん、こんにちま~!
昨日はメールありがとね~
祐也の食べてるところ最高に可愛いよ~
食べてるところ見て興奮したよ~
うんエロい感じがするぅ~
変態化しちゃったもん

ローソンの新CMの捕獲やら
新曲やら
なんか騒がしくなってきたけど
この勢いでテゴマスコンの発表して欲しいよね~

いつもながら美味しそうですなぁ~
わ~娘ちゃんが作ったカレーなんだぁ~
パパ大喜びで食べたでしょ
返信する
Unknown (minP)
2008-06-30 22:37:19
ふぁんちゃ~ん、メールありがとう。
うんうん、食べてる姿って私もエロいと思う。
左ききの手もキュンキュンだし、
お口がね・・・セクシーよねぇ。。。
今日はここ何度もリピしちゃった。
それに必ずHEYのチュウ顔もね。
新曲出るかなー。
来週にはもう聞けるんだよね。
すっごく楽しみだね~
またテゴマスらしいかわいい曲になるんだろうね。
楽しみだね~
返信する
Unknown (とん)
2008-07-01 13:45:00
ふぁんちゃん こんにちまー

ホントだー 祐也君の手にキズがあるー
(たった今、確認してきました)
転んだのかなー
それにしては変な場所のキズだね

姫の手作り晩ご飯 美味しそうだね
やっぱりママが料理上手だと作れる子になるのね
それだけ上手に作れると具合悪い時とか頼めるね~ 
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-01 17:06:10
毎度!毎度の喪萌えメールに
お付き合い頂き感謝です

おチビちゃん左利きなのね
我が家も姫と私が左利きなの
右利きの人から見ると
ぎこちなく危なっかしく見えるみたいよ!

そうそうどうしちゃったんだろうね
サッカー?お仕事?
ピンポイントだから転んだ訳じゃなさそう
とっても気になる

毎週逢える幸せ
欲を言えば
もっと喋ってぇ~映してぇ~
ロケにイッテぇ~なんだけどね
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-01 17:20:38
ちるちゃん!こんちゃ♪

今回のQは美味しかったね
食べてる時のテゴの可愛いこと
毎週ウッチャンに弄って欲しいわぁ~(ドS)
折角のレギュラー番組も
置物状態じゃ哀しいもんね

松嶋さんの「止めてはいないです」
ナニ考えて大爆笑してたんだか!
その頭の中が見てみたい
TVで放送してくれてもOKなのに(汗)
アイドル的には×か

「片想いの小さな恋」もネオのHPで発表されたね!!!
リリースされるのかなぁ~
ジャニは情報が遅いよね
もっとヲタを喜ばせておくれえ~~~
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-01 17:29:22
仲間発見(笑)
やっぱりエロく見えるよね
それともがおかしいか(笑)

テゴの事・・・
妄想族なんて言ってられないよ
私等も相当な妄想ヲタだよ

これだけワサワサしちゃってるんだから
ビックリNEWSを投下させて欲しいっす!
テゴマスコォ~~~ン

えぇ~
いつも写真だけは美味しそうですわっ!
まぁカレーはよっぽどの事をしない限り
失敗は無いよね
娘の作ったカレーは格別だったみたい
珍しくおかわりしてた
返信する
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-01 17:36:23
昨日はお騒がせメール失礼しました!

こんなにお祭り続きで良いのか
心配になっちゃうよ
今回もzoppさん作詞で
テゴマスワールド炸裂なのかな!
天使も良いけど・・・
そろそろ悪魔も見たくなってきた(爆)
なんて贅沢な発言

Qも毎週あれ位いじって貰えるといいなぁ~
食べるシーンも毎週お願いしたい
毎週だと体がもたないかしら
返信する