はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

宝物

2008-03-21 00:32:13 | てごにゃん
今日はお友達に助けられた一日だった

この場を借りてもう一度

ありがとう

こんな時

お友達の存在って暖かくてありがたい

きっと一人じゃダメになってたかも



事実は潔く受け止めて

前に進むって決めたから

どんな事があったって

テゴが大好き

この気持ちは変わらない










KYな私の突撃隣の晩ご飯


ピーマンの肉詰め



蒸しナス






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ほのまま)
2008-03-21 08:51:18
ほのままです~☆
ふぁんちゃん、ごめん~。
写真ちがってたよね・・・。
あれ??(汗)
でも、たいしたことナイナイ!!(笑)
頑張っていこーーね!!
返信する
Unknown (りんこ)
2008-03-21 11:09:51
思ってた以上にたいしたことなかったよね?
それでも凹んでたらごめんなさい><
仲間はいっぱいいるから大丈夫だよ。

今日もおいしそうだねぇ。
ふぁんちゃんとこで料理の写真見ると
食べたくなるのはもちろんだけど
料理がすごくしたくなる(笑)。
返信する
Unknown (奈桜)
2008-03-21 17:47:55
ふぁんちゃん大丈夫だよね。

プライベートでバタバタしててなかなかコメントできずにごめんなさい。

遊びたい年頃の彼ですが 、ファンのみんなやママとおばあちゃまを悲しませるような事はしないと思うの。

だから私たちファンも信じて応援して行きましょうp(^-^)q
返信する
ほのままちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-22 00:31:47
うん違ってたみたいだね(笑)
でも元気になれたから
OKかな~

ってか
あの写真は何だったんだ???
気になるぞっ

返信する
りんこさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-22 00:36:28
たいした事無かったです
もうすっかり元気になりました
あんなに凹んで損した気分ですよ

そう言ってくれる仲間が
私には宝物です
ありがとう

お料理・・・
楽しいですよ(笑)
後片付けさえなければ
なんだけどなぁ~
返信する
奈桜ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-22 00:41:20
もうすっかり大丈夫
もありがとね
嬉しかったよ

奈桜ちゃんの言うとおり
テゴを信じて応援していく

今回の事で
どれだけ自分がテゴの事が
好きなのか良くわかったし
何よりテゴは私の元気の源

娘ちゃん大丈夫になった???みたいで良かった!
返信する