はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

テゴ効果

2008-03-22 00:26:12 | てごにゃん
昨日のアクセス数にビックリ

普段の倍だよ

やっぱり昨日テゴ坦は情報を求めて

フラフラしてたって事だよね



朝一とはいかなかったけど

本屋へイッテQして来ました

人目も憚らず

例の記事をガン見

真っ先に目に飛び込んできたのは

黒縁ネガネの可愛いテゴ(萌ぇ~)

私服もカッコイイじゃん(そこかよっ)

あ~ジャージ着てた頃が懐かしい

記事の内容は夜遊びの事がメイン

テキーラをガンガン飲んで

ちょいとハシャギ過ぎたみたいっすね(朝まで)

お友達とランチに食べてスタバでお茶

昨日はてっきり女の子同伴かと思い込んでたから

潔く事実を受け入れるって程じゃ無かったので安心した



それにしてもテキーラ飲むって・・・

結構お酒強いんだね

初耳情報

酒は飲んでも飲まれるな

記憶がぶっ飛ばない程度にして下ぱい



まぁ私も若かりし頃
お酒の失敗談は数知れず

人の事を言える立場じゃないんだけど・・・



テゴにとって今が一番楽しい時なんだろうけど

アイドルなんだから

行動には気をつけて欲しいな

道玄坂ってラブホいっぱいだよ
アイドルがそこを闊歩するな!!!
心の叫びでした(笑)




それとオリスタ発売日だったのでお持ち帰り

「RUSS-K」新CM in ハワイ!


復活以来培われてきた抜群のチームワーク

ひとりひとり醸し出す絶妙なユルさとナチュラルな空気感

信頼しあっているからこそ出せる素顔であり”本音”なのだ


オリスタの記事はいつも良い事を書いてくれるよね

ありがとうです


オフショットをCHECK!とな
チェックしたいので流しておくれ販売でも可(懇願)

「ロコモコ」撮影後にテゴとまっすーで

「オレが一番食べた!」と言い合う場面もあったって

どう考えても・・・

まっすーでしょ(笑)





まっすーも食べに来てぇ~
美味しい「から揚げ」よん「から揚げ」は亮ちゃんかっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2008-03-22 13:27:05
からあげ 美味しそうだねー
亮ちゃんと一緒に食べたいわ!

昨日は疲れたね
本屋に行ったのに「オリスタ」忘れて帰っちゃったよ
これから いつものヲタ誌を買いに行くんだけど
なんか楽しい気分になれないよー
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-23 00:36:11
今日はどうもでした!

そうそう「から揚げ」は亮ちゃんとじゃなきゃね
3食でも良いそうなので(笑)

ショック療法より
ゆっくり治した方がいいのかなぁ~
私も・・・

裕也への愛は変わらない
一緒にがんばろう
返信する
 (Pon)
2008-03-23 12:18:41
ふぁんちゃん元気そうで良かった~!
まだ記事は見てなくて、ネットで数枚の写真を見ただけなんだけど・・・それがふぁんちゃんの言う、なんだったんだ?あの写真ってやつかしら??
テゴ担でもない私も胸が苦しくなったよ・・。
でも、ふぁんちゃんのコメ見る限りだと安心していい感じかな

これからもお互い(笑)いろいろあると思うけど、頑張りましょ
愛を貫こうーーーー

オリスタすっかり忘れてたよ
RUSS-Kのオフショ出して欲しいね~!
自然体なNEWSが見たい
返信する
Unknown (minP)
2008-03-23 22:00:34
ふぁんちゃん、こんばんは。
先日はどうもありがとね。
ってかオリスタ忘れてたー。
ヲタ誌もすっかり忘れてたー。
ダメヲタだわ(汗)
唐揚げおいしそうね。
何気にいつもふぁんちゃんの手料理を楽しみにしてます。
載せれるときはガンガン載せてね~
返信する
Ponちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-24 00:12:09
全快とはいかないけど
元気だよ
ありがとねPonちゃん

なんかさ写真を見る度に
あんな事も!こんな事も!
考えちゃって・・・
嫌ね大人になるって(笑)

本当いろいろあるけど
愛は変わらない

オリスタは早めにGETだよぉ~~~
気付くと売り切れてるから
返信する
minpちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-24 00:21:17
いえいえどういたしまして(照)

そう言えばヲタ誌買って無かった
minpちゃんがダメヲタなら
私はヘタレヲタだよ(笑)

寂しい日曜日だったね
まだ言うかっ
でも映像を見れるまでには回復してないの
もう少し療養が必要だわっ

お料理・・・
そんなふうに言われると嬉しい
調子こいてガンガン載せちゃうかも
ではお言葉に甘えて・・・
手抜きじゃない時に
返信する