金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

8/12 アイホープアイゲットイット♪

2014年08月12日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです(b^ー°)


昨日車を運転していたら、北陸新幹線が!!走っているのを見ました!!!!!



(ちゃんと車を停めて撮影したのでご安心ください( ´ ▽ ` )ノ)
(開業したら、東京の舞台たくさん観にいくんだ…)


さてさて!
レッスンは前回に引き続きコーラスライン♪

前半は、バレエコンビネーション、ジャズコンビネーション一二三⊂(⊂ ‘ω’)


身体の軸をとらえ中


目が回らない訓練( ´ ▽ ` )



とがちゃん、めっちゃ笑顔((((゜Д゜)))



メキメキがんばっている6期3人衆
今後が…楽しみです(ニヤリ












ソイヤッ


どんどこ踊り込んでいきましょー★彡


後半は、歌( ´ ▽ ` )







みんな地声余裕だよね(震え声)


そしてそして!

OGあゆみが遊びに来てくれました(`・ω・´)


あゆみは今東京で製菓の勉強をしていて、この日も手作りチーズケーキとマカロンを差し入れてくれました!圧倒的女子力!!!


あゆみ、ありがとー(∩^ω^∩)







あいりの髪型が可愛かったのでパシャリ
髪の毛をしっかりまとめると、レッスンも気合いが入るよね♪


次回、来週火曜日です!
夏休みの宿題…早く終わらせるように。



(おまけ)