金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

名取こどもミュージカル 観劇

2014年08月06日 | 第6期レッスン日誌
お疲れ様です( ^p^ )


北陸新幹線の試運転を一目みたくて、朝から自宅屋根の上に登って待機していたのですが、知らないうちに通り過ぎていた…悲しみに暮れているわたしです



さて、先週土曜の話になりますが、名取こどもミュージカルの石川公演を観劇させていただきました♪


ちょうどKTMのレッスン時間とかぶってしまったので、全員で行くことができず残念でしたが|ω・`)





いろいろ勉強させていただき、ありがとうございました(・ω・)


一昨年も去年も観させていただいておりますが、やはり、若いってすばらしい!!!


名取こどもミュージカルのみなさま、お疲れ様でした(゜ω゜)


ちなみに、一昨年の公演の時の写メ



みんな…若い!笑


そして中田課長が写っていますね(・///ω///・)


KTMをたくさんたくさん支えてくださっていた中田課長とちかちゃん、4月からちがう場所で活躍されているんですね( ; ω ; )





ほんとうにお世話になりました!すき!


そうそう、メンバーがざわつき始めている、本公演の台本についてですが…



ジャジャァァァアアアン


メンバーにはまだ未公開ですが、講師陣はもういただいているんですね


みんな、台本が読みたくて読みたくて仕方がない様子です



まだ先の話ですが11月の合宿ではキャスティングオーディションもあるそうで….…


6期公演に向けて、一歩一歩前進していますね(∩^ω^∩)



頑張りますので生暖かく見守ってくださいね///




ピノキオのために小松へ行った際、噴水にはしゃぐメンバー笑