金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

THE MIRROR 公演日誌①

2019年08月11日 | 第10期レッスン日誌



金沢ティーンズミュージカル
第10回公演『THE MIRROR』
無事閉幕いたしました。


応援してくださる皆様のおかげで
KTMが10回も公演を重ねることが出来たのだと改めて実感して
感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )


ありがとうございます!!


そんな感謝に溢れた1日を振り返っていきましょう♪♪



9:00

ロビーにメンバー集合!
泣いても笑っても今日が初日で千秋楽。
頑張っていきましょ〜〜!





保護者の皆さんも打ち合わせ中です!
よろしくお願いいたします(´Д`*)


ヘアメイクの頼もしい助っ人!!!

カリスマ美容師じゅんこちゃん
今年もよろしくお願いします\^o^/





舞台ではダンスナンバーの最終調整。
最後の最後まで、最高の舞台にするために演出の変更があります。


10:00



チケットのもぎりを手伝ってくれるのは
しおり、コナン、れい。


よろしくお願いします♪



楽屋ではメイク、着替えなど準備が大慌てで行われてます!



舞台では、

最後の調整が終わりました('A`)!


11:30
開場です!



受付、笑顔&元気にお客様をお迎え出来たかな??


暑い中、たくさんのお客様にお並びいただき本当にありがとうございました。



12:00
さぁ

いよいよ

開演です!!!!!!!!!!!!



〜〜つづく〜〜




えっか★彡




Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




___