金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

THE MIRROR 公演日誌②

2019年08月12日 | 第10期レッスン日誌


★間違い探し★






♪答えはこの記事の1番最後で♪



〜〜〜



公演日誌②です♪


12:00
影アナは のの でした♪
1回目の公演がスタートです♪











14:15
無事終了し、お客様のお見送り♪



お見送り動画をツイッターに載せようと思ってますので、そちらもチェックしてくださいね(`・ω・´)


そしてなんと、、
すでに15:30からの公演のためにお並びいただいてるお客様が!!!!


本当にありがとうございます( ; ; )



14:30
集合写真を撮って





次の公演に向けて、メイクの直しや
セリフ、動きの確認を。






れあパパ登場!
お手伝いありがとうございます(つд;`)



KTM第1回公演「together!」で悪役(?)を熱演してくれた

カルロスも駆けつけてくれました〜!!
ありがとうございます(´Д`*)



15:30

卒業生も見守るなか泣いても笑っても最後!の公演がはじまりました。
(お写真撮れなかったOGOBたくさん…無念…)













10期が発足して、日々のレッスンや合宿、アウトリーチや、中間発表、台本との出会い、楽曲との出会い、キャスティング、公演に向けての芝居・ダンス・歌の稽古…
この1年間をこのメンバーで駆け抜けてこれて本当に楽しかった。
毎年言ってるけど、10期も最高のカンパニーでした(つд;`)最強!





↑お見送りに向かうの図




みんなでパシャり



えっかおばあちゃんの孫れあ
こんなに大きくなりました…!(savvy?参照



舞台装置の鏡

金沢舞台さん、素敵で不思議なセットをありがとうございました!




18:40
撤収作業完了
何もなくなった舞台をみると、
ああ、私の夏が今年も終わったんだな…と感じました(´・ω・`)



打ち上げまでしばし休憩?タイムです♪









観に来てくださった皆様と舞台成功を支えてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!





明日打ち上げレポート記事アップします\^ω^/




えっか♪



☆おまけ☆

お化けあいり




☆間違い探し答え☆
かえ の手のポーズが違う
でした♪
わかったかな???(b^ω°)




Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!



___