おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆白黒さん

2007-01-08 00:01:03 | モルモット
あら?

あんなところに、みーたんが
















みーーーーーーたーーーーん
















相変わらず見事な白黒模様が素敵ですね

















後ろ頭もカワイイ~











・・・・・・え?
つ、つ、つつつつ
角が生えてる?


















なんだ~  牛さんか!!
「ソウデスヨ・・」















ナンデスカ?

早くご飯くださいな。


「スイマセンただいま用意致します」




人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です  ファッションニンキブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちり (超モルモット)
2007-01-08 00:17:08
なんだか牛さんのお尻がすかーん!と直線に
なっているように見えますが、この牛さんは
ただのぬいぐるみではないのでしょうか?
ティッシュカバー?ではなさそうですが。
返信する
Unknown (モカ彦)
2007-01-08 17:43:10
うんうん!なんか似てるよね!?(笑)
ミーたん白黒の牛さん模様だからww
角生えて来ちゃったりしてww
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-01-11 12:56:54
 超モルモットさん 

そーそー
実はね・・・おちりからトイレットペーパーを
出しちゃうのです!!
でもねぇ・・・
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-01-11 12:59:09
 モカ彦ちゃん 

目とかね~配色が本当にそっくりで
お店で「みーーーーたん」って叫んだ(笑)

つ、つつつの?
あら?ホント!!生えてるわ
返信する
そうなんだ! (アマリ)
2007-01-11 14:50:50
(あらっ?ミクシだけじゃなくてこっちにもコメントしたと思い込んでましたw)

この子トイレットペーパー入れなんですか!
よく見つけましたね~
模様もそうだけどつぶらな瞳がみーたんっぽいです(笑)
かわいい!
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-01-11 17:36:39
 アマリさん 

そうなの~でもなんか変だから、ただ飾っています。
小さいけど真っ黒でまぁるい目がみーたんっぽいよね!
返信する
Unknown (elutti)
2007-01-16 01:08:16
ミータン、ドライだ(笑)
返信する
こめんとありがとー (ミル)
2007-01-16 15:14:16
eluttiちゃん 

それおいしい?
牧草も下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。