おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆コンバース 「おしゃれ道~スニーカーみち」

2006-07-13 17:34:46 | 履物

シューレススニーカー

 

         

        これ良いですよねー ヒモなしなんですよ

 

 

履いてみるとヒモが無い分スッキリしていて

足元がとっても爽やかなんです

スニカー独特のもっさり感無し!!

 

・・・ちなみにコレ 私のじゃあありません

サイズが無くて、断念。

 

 

         

               私のデース!

   

デッキシューズって懐かしいですねっ

 

最近のコンバースは色々とデザイン的にカワイイのが増えて

ついつい購入しちゃいます

 

もちろん定番の物も大好き~

履き心地はイマイチですが、変わらぬ良さがありますね      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートに矢 (アマリ)
2006-07-13 20:37:59


かわいい~。



履き心地はイマイチなのに 

良さがあるんですか!

デザインのなせる業ですね~。
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-07-14 00:29:16
 アマリさん



そうなんですよ

履き心地、良いとは言えないなぁ。



コンバースの垢抜けなさがカッコイイって感じかな。

でものは かわいいですよね
返信する
スニーカ。 (超モルモット)
2006-07-14 02:13:47
紐が無いスニーカー、珍しいですね



紐が無いと、紐通しのアイレットが

アクセントになって素敵です!



いいものに鼻が利くんですね

自分も素敵なもの捜します!
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-07-14 11:34:29
 超モルモットさん



珍しいですよねー。

生地も薄くて履き倒したらいい味でそう!



靴大好きで、お店をしょっちゅう覘いているので。

ちょうもるサンもステキなもの発見したら教えてね~



返信する
デッキシューズ! (ゆきな)
2006-08-04 06:10:09
コンバースのデッキ、カワイイ~

ねぇねぇ、子ども用サイズはなかった?

返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-04 16:54:49
 ゆきなさん



たぶん・・・無かった・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。