おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆ ミータン・インポッシブル・Ⅲ

2006-07-29 22:34:11 | モルモット

みなさーん おひさしぶり

モルモットのみーたんです

 

        

今日はね~えーと なんのお話しよっかなぁ~

 

 

・・・・あっ 失礼、電話です ちょっとマッテテね

 

 

みーたん 「ハイ?」

電話の主 「こちらは○○ほにゃららですが、只今無料キャンペーン・・・」

みーたん 「・・・。」  

 

 

みーたん、ちょっくら氷を買いにお出かけしてきまーす

 

 

とあるコンビニ・・・

      

みーたん 「あのぅ 牧草のチモシーなんだけど
          ロングかショートかで迷ってるんだよねー」

おとこ   「任務だ」

みーたん 「もう、みーたんは引退した身。今更・・・」

おとこ   「今回は・・・で・・・の・・・だから・・・という訳だ
          ミッションは明日夜明けだ

 

 

・・・・一人部屋にて

      「こんにちは、みーたん。今回の任務は・・・ ・・・・・だ。
          検討を祈る。なおこの映像は自動的に消去される」

しゅーっ。 

煙とともに消え去るほにゃらら。

 

 

 

ちゃららぁ~ちゃらぁら~ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ ちゃらぁーー 

 

        

そーんな こーんなで みーたん現場復帰です

明日、任務に出る事になってしまった・・・

 

そう、みーたんは・・・

秘密工作モル!!!

秘密組織のメンバー

あ、コレここだけの秘密だよ

 

みーたん・インポッシブル・Ⅲ

絶賛公開中

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (よしよし)
2006-07-30 01:15:40
そうか みーたんは秘密組織の工作員だったのか

ミッションは無事終了したのだろうか?



タイムリミットは48時間



う~ん 結末が気になるわぁ
返信する
みーたん (ミュウタン)
2006-07-30 01:16:05
みーたんの にnむ

むずカしいでス_?

ミュウタンモ ゴいつしよ したいでs

返信する
コメントありがとう (みーたん)
2006-07-30 02:00:06
 よしよしさん



かっこいい?ありがとー

無事を祈ってておくれ

ベイビー











 ミュウタン



ミュウタンにも

くるです ミュウタンの協力をモトム!!

いっしょに任務を成功させよう
返信する
みーたんて (コロン)
2006-07-30 13:24:21
みーたんて秘密工作モルだったの???

チモシーはショートです!とゆうか長いのをカット・・・目に刺さるとあぶないからね
返信する
どキどキ (ミュウタン)
2006-07-30 18:23:51
わくわkく 待つてまs

”!”#””!”””””!!!#”###

返信する
コメントありがとー (ミル)
2006-07-31 12:05:34
 コロンさん



そうだよ

でも絶対にヒミツだよ

じゃないとキケン!キケン!



チモシー話は相手を確認するための

合言葉デス









 ミュウタン



ともに戦おう~
返信する
復活みーたん (かっちゃん)
2006-07-31 12:46:57
みーたん、現場復帰あめでとう



秘密工作は人々があわただしく、他人に無関心になる月末などが遂行時ですよ



今ががんばり時ですよ



返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-07-31 13:32:25
 かっちゃんさん



もしかして同業者デスカ??

ミッション成功です



なのでただいま南の島にてバカンス中
返信する
ちと.... (kaezzz)
2006-07-31 19:30:33
ミルたん、久しぶりの任務らしいけどちと体重が....(笑)ダイエットしとかないと、お尻が重くて飛べないぞよ~わはは!!!後ろへウィ~ンと倒れたら、それっきり起き上がれないでしょう~いひひ。....怒っちゃや~よ!!
返信する
みるたん (れい)
2006-07-31 21:34:32
がんばれ!

(コメントそれだけ???)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。