おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆新入りさん

2007-06-27 20:31:28 | モルモット
みなさん はじめまして。 カピバラです。

この度 携帯電話にぶら下がるべく、てるちゃんちに来たよ!
まずは お家の方にご挨拶します






カピバラのセンパイ方 よろしくです~


え? モルモットのみーたんにもご挨拶デスカ?















はじめまして。わたくし・・・あの。聞いてます?


「・・・。」
















あのーぅ。

「・・・。」














アノデスネ・・・

「・・・。」


















「なんか。誰かがみーたんを呼んだきがするけど。
誰か知ってる?気のせいか。」





















なんだか 孤独を感じます

















みーたんさんとお友達になれるでしょうか?





















なれるのでしょうか・・・










































ぴゅーん!!







心機一転ランキングサイトをお引越し!
ポチっと一押しお願い致します
   ↓  ↓  ↓

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (超モルモット)
2007-06-27 23:42:45
茶色いの、サムソンじゃないですか!?
返信する
こめんとありがとー (ミル)
2007-06-28 00:13:51
超モルモットさま

ソウデスヨ~。
返信する
Unknown (モカ彦)
2007-06-28 08:27:45
みーたん!!!!
よんでるよー!!!
モカ姫がよんでるです!
みーたんとおともだちになりたいです!
返信する
こめんとありがと~ (ミル)
2007-06-30 02:59:01
モカ彦さま

ん?
やっぱり呼んだ?
モカ姫ちゃんの匂いしました~
あそびましょー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。