おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆サポーター 「おしゃれ道~小物みち」

2006-07-08 14:55:56 | 小物

手首が痛くて 腱鞘炎気味です

シップ貼りました

 

 

「わーシップ! おしゃれ道台無し」と言われた

 

 

確かに。


その通りです。

 

 

でも大丈夫~

 

サポーターします!!
これなら洋服ともコーディネイト可能

 

キャミと色を合わせました

 

いつでも おしゃれを忘れずに!!

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (NAO)
2006-07-08 22:32:45
てるさん、色んなものを持ってるね

感心します



腱鞘炎、お大事に。

温湿布も良いらしいよ
返信する
腱鞘炎?! (アマリ)
2006-07-08 22:44:39
マウススクロールしすぎの腱鞘炎でしょうか?

超モルさん目指してマウスでお絵かきの練習してたのでしょうか?



お大事にしてくださいね。



サポーターするとなんか楽しい気分になるのはなぜでしょうね?

たまにします。

アゲアゲ☆



返信する
コメントありがとう (てる)
2006-07-08 23:10:49
 NAOさん



ゴルフを習ってた時に

スポーツアイテム集めてたんだー



温湿布、してたら夜中に

熱くて痛くなっちゃって今は冷やしてます



ご心配ありがとー









 アマリさん



たぶんね。パソしすぎ

今までこんなに長くしなかったからね



ご心配ありがとう



サポーター好き?
返信する
いましたか… (超モルモット)
2006-07-09 17:57:11
ここにも腱鞘炎気味が…



い ま し た か !



どうもどうも腱鞘炎気味の超モルモットです。

マウスお絵かきには気を付けましょう



サポーターっていうと拳サポ(格闘家が拳を保護するもの)しかもって無いです(^ ^)

でも自分のだらだらした格好には、結構合うかもな~と写真を見て思ったり。



いろいろリサーチして、検討してみます
返信する
いたーーーい (てる)
2006-07-09 18:36:46
 超モルモットさん



お揃いですね

痛いです



長めのタイプのサポーターは

かわいいですよね~



ちょうもるサン ファッションに合いそう

カワイイのを見つけて下さいね~
返信する
サスガ! (ゆきな)
2006-08-04 05:44:54
シップをサポーターでカバーなんてさすが!

子どものケガの時にも使えるなぁと思いました。

またアイディアいただいちゃった。

どうもありがとう
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-04 16:42:01
 ゆきなさん



そっか

お子さんは怪我多いもんね

怪我するのは元気な証拠、せっかくだから

ついでにおしゃれしちゃいましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。