おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆考え中

2006-08-04 13:09:53 | 洋服

雑誌は秋冬ファッション情報でいっぱい

 

この暑さの中で秋冬?って感じでしょうか?

私は真夏になったら、気持ちは次の季節のファッションに
移行中~

 

 

この冬は寒いのかな?

またポンチョが流行るんだ

ブーツは相変わらず人気だなぁ。

 

 

なんて トキメいてしまいます

アパレルの仕事をしていた時からそうだったので

もう頭の中は あったかファッションでいっぱい

 

店頭でも「秋色入荷」なんて文字がちらほら

 

特に秋は気候がいいので

おしゃれにはもってこいの季節ですね~楽しみ

 

と言っても一歩外に出たら 「あぢーーーい」です

カワイイ柄の扇子が欲しい
無地しか持ってないから・・・

 
近所の着物屋さんセールしないかな?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋物秋物! (ゆきな)
2006-08-04 18:51:04
秋物の洋服って一番好き!

色も素材も好きなのが多いのよね~。

うふふ。実は、秋物の帽子買っちゃったよー

見たい?
返信する
秋ファッション好き (NAO)
2006-08-04 19:03:40
秋って、お洒落しがいあるよね。

まだ雑誌買ってないけど、秋ファッションだよね。



春のパリでも、ヴィンテージの毛皮や

ファーストールばかり買ったの。

夏のバーゲンも、革ジャン買ったり



秋が待ち遠しいよ~
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-04 23:24:12
 ゆきなさん



みーたーいーーーー!!



写真お願いしまーすっ



こっち向いて笑顔の写真希望









 NAOさん



わぁーーー



いいわぁ。

見せてね!! 早く涼しくならないかなぁ~

ってあと3ヶ月以上先デスカ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。